『文句無し』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文句無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

文句無し

2010/12/25 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

今日亀田のノジマで使う事が出来たので使ってみました。文句の付け所が無いです。自分はiPhone4ユーザーですが、iPhoneよりも素晴らしい携帯だなと思います。完璧な携帯です。素晴らしい

書込番号:12418224

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/12/25 21:18(1年以上前)

少しは、具体的な説明を望みます。

書込番号:12418448

ナイスクチコミ!6


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/25 21:21(1年以上前)

スレ主の文章からすると、店頭の展示品を少し弄っただけで購入はしてないみたいですが、どの辺がiphoneよりすばらしく、また完璧な携帯だと思ったんでしょうか? 具体的な理由を教えてもらえると参考になります。

それとIS06も絶賛されていますが、IS06とT-01Cではどちらがすばらしいと思いますか? こちらも具体的な理由を挙げてもらえると参考になります。


私個人は、クレードルにおくだけで充電できるのは便利でいいと思いますね。

書込番号:12418464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/25 21:30(1年以上前)

>自分はiPhone4ユーザーですが、iPhoneよりも素晴らしい携帯だなと思います。完璧な携帯です。素晴らしい

スレ主さんの中では完璧だったようですね。
私がDSでいじった時はiPhone4ほどのレスポンス、本体の薄さ、直感的な操作は感じられませんでした。

書込番号:12418509

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2010/12/25 23:34(1年以上前)

自分の部屋のテレビもREGZAなので、デザインがREGZAらしいので良かったです。iPhone4の両面ガラスの本体より全然良いと思いますし、信頼性に関してもAppleより東芝の方が信頼性が高いと思いました。自分が東芝に言いたい事は、是非このREGZAPhoneをソフバでも出してくれと言いたいです。

書込番号:12419129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/26 01:46(1年以上前)

信頼性までわかってしまいましたか!
素晴らしい!文句のつけどころがありません!

書込番号:12419697

ナイスクチコミ!4


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/26 10:59(1年以上前)

スレ主の基準というか価値観というのは、端末の外見だけみたいですね。

店頭の展示品を少し触っただけで製造メーカーの信頼性までわかるような能力は私にはないので、スレ主の卓越した妄想力が羨ましいです。

そこまで気に入ったのなら、この端末に機種変更されてはどうですか?

書込番号:12420681

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2010/12/28 11:31(1年以上前)

今日は学校に行ったのですが、ちょうどT-01Cを買った知人が居たので、触らせてもらいました。まず、カメラが良かったです。1320画素有るらしいので、ズームをMAXにしても画像劣化する事がありませんでした。ワンセグ画質も大変良く、超解像度アップコンバートが働いていて、色も良く、ノイズも少ない画像でした。この点は流石REGZAだなぁと思いました。しかし、音楽機能に関してはイコライザが無いらしいので、この点は-1ですね。それ以外は全て良いと思います。本体もiPhone4より安いみたいですし。

書込番号:12429381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング