『ケースについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2011/01/16 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 santaro77さん
クチコミ投稿数:42件

クレードルがそのまま使えるケースとか、使ってる方はいらっしゃいますか?知っていたらメーカーとか教えて頂けたら助かります・・・お願いします。

書込番号:12515978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/16 09:14(1年以上前)

santaro77さん

私もケース装着した状態でも使用できるクレードルは欲しいと思っています。
が、お持ちだとお解りかと思いますが、本体をクレードルに置くとそこには隙間は存在しません。
なので、ケース(ハード、シリコン)を装着したままではクレードルは使用不可となります。

過去のクチコミでクレードルを改造されたかたもおられますのでご覧になられてはいかがでしょうか?

本体保護の為に貼るスキンシールのようなものだと厚みもなくてクレードルには置けると思います。

書込番号:12516297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/16 09:26(1年以上前)

ご参考までに・・・
書き込み番号[12507328]、[12465600]

書込番号:12516335

ナイスクチコミ!0


スレ主 santaro77さん
クチコミ投稿数:42件

2011/01/16 09:26(1年以上前)

クレードルの大きさに、もう少し余裕があれば良かったんですけどねぇ!やはり無理か?
スキンシールの販売先とか知っている方があれば、教えてください。

書込番号:12516336

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/16 09:41(1年以上前)

スキンシールではないですが、本体のリアカバーと交換するものだとクレードルにそのままのせられるんじゃないですか?

http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/t01c_wp010/

書込番号:12516387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/16 14:32(1年以上前)

こんにちは

レイアウトのケース使ってますが、充電のたびUSBつなぐのは面倒ですよね。
ケースが傷んだら下記のスキンシールに変えようかと思ってます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/slineup/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/lineup/dc2_t-01c.html

シートの種類も110種類あるみたいですし、前面シールがあるのもポイント高いです。
シートの厚さが0.3oみたいですが、クレードルに入るかは不明です。
注文前に問い合わせたほうが良いともいます。

書込番号:12517669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 santaro77さん
クチコミ投稿数:42件

2011/01/16 21:00(1年以上前)

ありがとうございます!・・・早速問い合わせてみます。

書込番号:12519426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/16 23:44(1年以上前)

春はまだかさんの紹介されたシートを貼った状態でグレードルは問題なく使用できてます。

貼り付けるシートの種類で厚みが異なる為、お好みのシートの厚みをホームページで確認
されて下さい。

私はカーボン調0.3mmのシートを使用してます。表側に貼った場合ですがボタンが若干押しにく
くなってしまいます。

参考になれば幸いです。

書込番号:12520483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/17 15:15(1年以上前)

shigenoppoさん。

私も着せ替えシールとても気になってました。
もし可能であれば、着せ替えシールを貼ったT−01Cの写真のアップや、もう少し詳しい感想をお聞かせ願えますでしょうか?^^

書込番号:12522562

ナイスクチコミ!0


スレ主 santaro77さん
クチコミ投稿数:42件

2011/01/17 17:25(1年以上前)

本日注文しました!前面と背面+液晶フィルムのセットで2,800円位でした。
2、3日後には到着するかと思いますので、取り付けましたら写真アップしてみます。
あと、余談ですが背面の電池カバーも予備が欲しかったので、DSに注文しました!
840円でした。

書込番号:12522896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/17 18:07(1年以上前)

前面と背面+液晶フィルム+クリアケースです。
ともにブルーでクレドールには当然入りません。

書込番号:12523066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/17 18:15(1年以上前)

別機種
別機種

前面と背面+液晶フィルム+クリアケースです。
ともにブルーでクレドールには当然入りません。

すいません画像がついてなくて・・再送です

書込番号:12523091

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/01/17 21:49(1年以上前)

ああ、俺のカキコと画像見て楽天の口コミ見れば大体分かると思う。
あくまでもシールだからヘビーユーザーは耐久性に問題あると思う。
あと並み以上に不器用な人は貼るのに苦労する事は間違いない。
特に液晶保護フィルムが市販の物よりかなり薄くて張りにくい。

書込番号:12524220

ナイスクチコミ!0


スレ主 santaro77さん
クチコミ投稿数:42件

2011/01/24 20:27(1年以上前)

別機種
別機種

先日注文した【着せ替えシート『decotto』】が届いたので、早速貼り付けてみました。
表用と裏用の両方を取り寄せ、液晶保護シートも一緒に貼ってみました。
貼り付けは、位置合わせさえ慎重にやれば、難しい事はないと思います。
写真のシート柄は、ブラックカーボンです。

書込番号:12556002

ナイスクチコミ!2


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/01/25 19:06(1年以上前)

当然ながらシールなので風呂では使えません。
防水携帯なのに「シールは水に弱いので・・・」と注意書きがありました。

書込番号:12560017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング