『分からない事だらけです・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分からない事だらけです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 分からない事だらけです・・・

2011/02/13 03:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

スマホ新入生です・・・
もうじき子供が産まれてバタバタすることを考え、旦那と相談した結果、防水で・・・タッチパネルでってので探し回ったREGZA。。。
3日間探し周り諦めていたらたまたま発見!!即座に機種変したのですが・・・
機械おんちにはついていけない携帯だ・・・って毎日頭悩まされてます。。。

今やりたいことは・・・

例えばiモードならレコチョク等で音楽をとれますがこれは何処で取ればいいのでしょうか??

あと、メール作成中に以前だとデコメがデーターBOXにあるのでそこから取り出して文章の途中などにデコメを使えてましたがこの携帯は・・・送られてきたデコメを何処で登録してどうやってメールを打つ時に使うのか教えて下さい!!

初心者過ぎる質問ですみませんがみなさん宜しくお願いします・・・。

書込番号:12647838

ナイスクチコミ!0


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/13 06:00(1年以上前)

自分もスマフォ2日の超初心者です。
レコチョクもデコメもしないのでアドバイスは出来ませんが
弄っている間にレコチョクのアプリは見た記憶がありましたんで
検索しておきました(汗)
http://recochoku.jp/site/android.html

>機械おんちにはついていけない携帯だ・・・
自分は2日間弄って大体使い方には慣れましたが、
はっきり言ってスレ主さんに使いこなしは無理かと思います。
もちろんデフォルトの状態で文句を言いながら使っていく事は出来るでしょうが
現状のandoroidは自作PCと似たり寄ったりな感じです。
自作PCを組み上げたら相性で動かなかった。無料ソフトをインストしたらハングした、
みたいな事を笑って直せる様でないと現在のスマフォの使いこなしは難しいと感じました。
んで、自分は他人にスマフォを勧めるのは止めました(笑)

旦那さんも同じ機種ですか?譲ってあげたら?

書込番号:12647940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/13 07:20(1年以上前)

>例えばiモードならレコチョク等で音楽をとれますがこれは何処で取ればいいのでしょうか??

お持ちのCDをMP3などに変換したり、PCのサイトからダウンロードするなりして、スマホのSDカードにコピーすれば、聞くことが出来ます。

最初にSPモードメールアプリを最新版にアップデートしてください。
あとは以下のとおりです。

>あと、メール作成中に以前だとデコメがデーターBOXにあるのでそこから取り出して文章の途中などにデコメを使えてましたがこの携帯は・・・送られてきたデコメを何処で登録してどうやってメールを打つ時に使うのか教えて下さい!!

登録方法
送られてきたメールのクリップのマークの横にデコメのファイルがあるので、ファイル名をタップ>保存をタップ>コピーをタップ

使い方
本文編集時にデコメボタンをタップ
下部のよく使うデコメをタップ>ダウンロードしたデコメをタップ 

書込番号:12648021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/13 08:14(1年以上前)

レコチョクアプリはT-01Cに対応していないのでは?
マーケットのコメントに対応要望が多数ありますけど。

携帯サイトほど充実されていませんが、楽曲のダウンロードアプリ
は幾つかありますよ。

http://androider.jp/?cat=151

書込番号:12648107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/13 18:06(1年以上前)

皆さん色々教えて下さって有り難うございました!!
一度、皆さんが言う通りに色々やってみます★
また何か分からないときはお手数ですが教えてくださいm(__)m

書込番号:12650439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング