『レグザスマートフォンいつ来る?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レグザスマートフォンいつ来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

レグザスマートフォンいつ来る?

2011/02/22 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:1件

ドコモショップに予約して予約数が自分が8番目で店は少し田舎のとこで予約したのですがいつ来るでしょうか?
情報を見ると周りは大量生産されてるみたいですがもうすぐ来るでしょうか?
教えて下さい

書込番号:12693752

ナイスクチコミ!0


返信する
jb23w!さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/22 22:48(1年以上前)

そんなこと知らんがな
ショップに聞いてくれ
ここは携帯電話ショップでもなければ、レグザフォンを製造発送している場所でもない

とりあえずドコモショップの入荷はとてつもなく遅い
少しでも早く欲しければ、ヤマダ、ヨドバシなどの量販店で改めて注文したほうがいいよ。
田舎にでも家電量販店はあるでしょ
明日にでも注文に行ってきな

書込番号:12693896

ナイスクチコミ!14


ama-ta-さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/23 00:18(1年以上前)

 このような質問は直接、ショップに伺った方が、
回答を得られると思います。

因みに下名の場合は、ヤマダ電機に予約して、
1ヶ月ちょっと待ちました。
この時の予約待ちは20番前後だったと思います。

まあ、焦らず、のんびり構えて、待ちましょう。

書込番号:12694476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/23 06:18(1年以上前)

焦らず、
のんびりしてて
製造中止の噂話も、
ちらほらと
やっぱり!
買わなくて正解でした
、、、、、
欠陥品ノDOCOMO 。

書込番号:12695050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/23 08:59(1年以上前)

長野県ですが、12月30日に予約して2月11日入荷連絡がありました。連絡来る2週間前に聞いたときに10番目と言われたので、ペースとしては、週5台で金曜土曜あたりが入荷日ぽかったです。スレ主さんの8番目ですと2週間すれば入荷するんじゃないかと思います。

書込番号:12695307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/23 21:10(1年以上前)

どこいっても、ほとんど予約待ちの状態だから、
この機種欲しいのなら、各SHOP問い合わせしたり、量販店にいったりしてみて。それでも在庫無くて、それでもレグザ欲しいのなら、予約して落ち着いて待ってるしかないと思うよ。
供給が追いつかないんだから仕方がない!
この機種欲しいなら焦らず待て。

書込番号:12697702

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/23 21:23(1年以上前)

こうなったら片っ端から予約をして回るしか手がないようですね(^_^;

書込番号:12697762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/23 22:43(1年以上前)

今日機種変 申し込みに行ったけど
店員さん 親切に やんわりと 「様子見」を 促してくれた
1週間後位にREGZAの新機種発表だと
今納品待ちの人は 新機種に変更できるが 優先されず
一般受付だそうだ
機能的に何が変わるのかは ぼかされたけど
アンドロイドのバージョンアップと
HDD搭載(オプション?)らしい...
海外向けと同仕様とか ぼそぼそと言ってた
また遠のいてしまった


書込番号:12698195

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/23 22:50(1年以上前)

>1週間後位にREGZAの新機種発表だと

NECカシオやソニエリの新機種が3月頃から発売になる情報は聞いていますが、REGZAの新機種とは初耳ですね。

書込番号:12698226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/23 23:30(1年以上前)

>HDD搭載

いらん
W41Tの再来かとw

書込番号:12698476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/23 23:33(1年以上前)

W41T懐かしいね。
いまさらHDDを搭載することへの利点がわからない。落とすの怖いし。

書込番号:12698500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/23 23:40(1年以上前)

みなさんどこの地区かわかりませんが都内では結構在庫ありの張り紙を見ますけど・・・
ギャラクシーTabもレジ奥に山になっていましたし・・・

たまたまの偶然だったのかな??

書込番号:12698555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/24 10:48(1年以上前)

今日の14時からドコモの新機種があるようですが,そのことでしょうか?

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/22/news052.html

書込番号:12699831

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/24 13:06(1年以上前)

>たかなくんさん

>1週間後位にREGZAの新機種発表だと

無かったようですね?

書込番号:12700256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング