スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
スリープ中のWi-Fi設定メニューの追加とありますが、
どうやってできるのでしょうか?
探しましたが見つかりません。
ご教授ください。
書込番号:13023368
0点
wifi設定の画面で物理ボタン(左下のボタン)で詳細設定だったような。
私はそれで出来ましたよ。
書込番号:13023403
![]()
1点
デフォルトで、画面消灯時にWi-Fiを
切断しない設定になっていますね。
接続の切替え改善された気が・・・(^^)
書込番号:13023458
1点
私のはデフォルトで「画面消灯時にWi-Fiを切断する」設定になっていました。
デフォルト設定が違うのって、アップデートファイルも違うのかな?
なんか不思議。。。
書込番号:13023566
0点
うちのもデフォルトで切断するになってるし、会社の隣の席のやつのレグザも切断するを切断しないに変えてたから、切断するのがデフォルトだと思う。
切断しないってのは、勘違いじゃないかな?
アプデファイルが複数あるとは思えないし、意味がない。
この板だけじゃないけど、やっぱ誤情報って多いな?
書込番号:13024830
2点
私の場合、自動Wi-Fi接続アプリをインストールしていたので、
デフォで切断しないになっていたんだと思いますね、多分(^^)
書込番号:13025130
1点
設定の内容は、導入アプリで変わってくるから
勘違いとか、誤情報などという言葉で一括りに
勝手に結論づけないでもらいたい。不愉快(-.-;)
書込番号:13025145
3点
うちのもデフォルトで切断しないになっていました
ま 設定できるようになったのでデフォ状態がどっちでもいいですけどね
書込番号:13027142
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











