『GPSの音』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

GPSの音

2011/05/20 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:29件

今回のバージョンアップでGPSの通知音?が消えてくれることを願っていたのですが、願いはかないませんでした・・・せめて次回メジャーアップデートでかなえてもらいたいです。
あと、付箋のようなメモウィジットの色は変更できたでしょうか?これも三色くらい選べたら便利だな〜と思いました。欲を言えばNX!でADW.Launcherのドックバーみたいな機能ががあったら使えるのに!と思っています。UkiUkiViewは消せるように改善してもらいたいです!!(なぜ?SHARPのソフトなんて)


書込番号:13031791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 09:16(1年以上前)

解決になるのかわかりませんが、
私も、この音に非常にびっくりして、わかっていても
毎回、ビクッっとしてしまい、自笑しています。

私は、無音のmp3を4秒程のを自分でつくり、

microSD→「media」→「sound」→「notifications」 

ここにその無音のmp3を入れて、通知音を選択しています。

今のところ、使っていて問題ないですが、何せ音がなくなるので
他で、通知音がどこでなっているのかわ辛いので、弊害があるかわかりませんけどね。

書込番号:13033170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/21 11:06(1年以上前)

音量操作が可能なアプリ
AudioManager
https://market.android.com/details?id=com.smartandroidapps.audiowidget

Quick Settings
https://market.android.com/details?id=com.bwx.bequick

適当にピックアップしてみました。
これらのアプリで、「System volume」を0で音が消えませんかね?

書込番号:13033457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/21 13:28(1年以上前)

メールが来たときの音も通知音で設定した音だったような。。。

書込番号:13033898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/05/21 17:13(1年以上前)

UkiUkiViewについては使えねぇっ!って過去にドコモと富士通に文句のメール出しましたが、ROMに焼かれているので無理って言われましたよ。

メニューで見るのもいやなので、今使ってるLauncher Proってホームアプリの機能で一覧に表示しないってしてます。

書込番号:13034531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/05/21 18:17(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

 やまがあるのに やまなしけんさん 
通知音はサイレントにしているのですがあの音が鳴ってしまいます。
無音を指定したらならないのでしょうか?

 缶コーヒー大好きさん
お勧めアプリを使用してみましたがだめでした・・・

 欠陥電気さん 
もともとメールはバイブのみなので音量0でもかまいません(^^ゞ

 であぶろさん
あれだけマーケットのコメント欄で指摘されていたので少しは期待したのですがDOCOMOの指示でしかたないのでしょうかね・・・
プリインアプリのアンインストール機能つけてほしいです。

書込番号:13034739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 23:28(1年以上前)

きんぴらだんごさん 
私のやり方は、自分で作った無音のmp3を 着信音にしてるので、googleマップや google検索時に
鳴る大きな音はなりません。
しかし 欠陥電気さんの指摘通り、無音のmp3を 着信音にしてるので、
Gmailの着信音も鳴らないようです。
勿論、SPモードメール着信音は、別の設定になるため、関係ありません。

基本的に、私はSPモードのメール主体で使っているので、これは、Gmailの、プッシュによる
リアルタイムでのメール受信を必要としない人用となるかもしれません。

このT-01Cで、悩まされていたのは、充電完了のバイブと、この音だったので
アンドロイドのバージョンアップにより今現在は、ストレスがだいぶ無くなった気がします。

書込番号:13036032

ナイスクチコミ!0


KGB48さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 02:17(1年以上前)

Gmailも「その他」の「設定」から着信音の設定が出来ます。

書込番号:13036594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/05/22 21:24(1年以上前)

私もSPモードなのでそちらはサイレントです。このGPSの音の分類が着信音なのかメディアなのかはっきりしないので困ってしまいます。位置ゲーやナビを起動するたび鳴るのがもう嫌です・・・AUの方は鳴らないのに、なぜDOCOMOは鳴る設定なのか意味がわかりません。

書込番号:13040215

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/05/22 23:19(1年以上前)

私は、IS04ですが、GPS起動音はなります。
今、Elixir というアプリで、system の一覧のしたの方の音量調整でためしましたが、
Phone ring の音量で、GPS音量が変化しました。
この項目が、はたして、どの音量まで対応しているのか、わかりかねますが、GPSの音量調整は、可能のようです。
このアプリでは
Alarm
DTMF tones
Music
Notification
Phone ring
System
Voice call
の項目に分けて、音量調整が出来るようになっています

書込番号:13040828

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/05/23 00:34(1年以上前)

追加

Phone ring は、やはり、着信音そのものでした。着信音量が、同じく小さくなってしまいます。
GPS音は、システム通知音で設定しているので、通知音の音量小のファイルを作成する必要があるのでしょうか?
ただ、GPS起動音は、消さないほうが良いと思うのですが。
私のは、時々、GPSのデータ収集が、引っかかって、動作しなくなるときがあり、そのままの状態で、再度、GPS使用アプリを動作させたとき、の、動作確認のチェックになると思うのですが。

書込番号:13041141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/05/23 22:48(1年以上前)

まいぱさん
そちらの方も鳴ってしまうのですね・・・
量販店で確認した時は鳴らなかったのでAUの方はいいなぁ〜と嫉妬していました。
着信音はやはり小さくすると不便なので困ってしまいます。
私が使用しているアプリではGPSは不具合などもなく通知バーで確認できればいいかなと思っているので気にしていません。精度やサーチ時間は多少不満がありますが・・・

書込番号:13044413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/09/12 21:06(1年以上前)

やまがあるのに やまなしけんさん

だいぶ遅くなってしまいましたが無音のmp3の方法で音が鳴らないようにできました。

ありがとうございました。

書込番号:13492002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング