『GPS の調子が悪い!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS の調子が悪い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS の調子が悪い!

2011/10/08 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 PBPBさん
クチコミ投稿数:35件

以前から、GPSの感度が悪い等の情報がありますが
自分も、なぜか「マップ」をバージョン5.0.0から
更新すると、GPSが作動しなくなります。
他のGPSを使うソフトも、まったく現在地を
探すことができなくなり、「GPSTest」と言う
ソフトでチェックすると、衛星を見つけられなく
なります。

5.0.0に戻すと、GPSが作動するようになるのですが。
僕だけでしょうか?検索してみたのですが、
対処方法が、見つけられなかったのでもし
ご存知の方が、いましたらご教授ください
宜しくお願いします。

ちなみにドコモショップに持って行ったのですが、
ハードに異常が無いと言われました。

書込番号:13599773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 08:43(1年以上前)

私のも同様の症状です。
マップについては、過去の検索地にカーソルがあるままで、いつまでも現在地を示しません。
けどナビは正確な位置を掴んでくれます。ただし、かなりの時間を要しますが・・・。

書込番号:13614966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/12 12:40(1年以上前)

私も時々GPSが受信出来なくなる現象が出ますが、端末の電源を一度落とし再起動させると正常に受信しますので、とりあえず今は再起動でしのいでます。

書込番号:13615671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PBPBさん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/25 14:59(1年以上前)

結局、またドコモショップに行って納得いかなかったので
製品を交換してもらいましたが、改善されませんでした。
現状のモデルが、こんなに不安定な状態で次のモデルが
出てしまうなんて、少し無責任な感じがしますね。
地図を、使いたくて買ったのに残念です。

先日、海外に行って車で移動していたんですが、
カーナビの情報が、古い所がありマップを
使ってみたのですが、やはり使い物にならなくて・・・
知人が持っている、iphoneやギャラクシーは
ちゃんと位置情報を把握して、カーナビのかわりに
案内してくれました。
3月から、レグザ使っているのですが久々に
失敗した買い物だと思います。
やっぱり、iphoneにしておけば良かったかなと。

書込番号:13676603

ナイスクチコミ!1


スレ主 PBPBさん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/26 18:29(1年以上前)

朗報です!
一昨日ぐらいに、自動更新をオフにしているのに
マップが勝手に更新されて(よくなります)
また、アンイストールしなければと思ったのですが
試しに、マップを使ってみましたらなんとGPSの感度が
よくなり、立ち上げてすぐに現在地を表示するように
なりました。
他の地図系ソフト(地図ロイドですが)も快適に
動くようになりました。
バージョン 5.11.0 になって何か、改善されたようです。
みなさん、一度試してみて下さい!
かなり、いい感じですよ。

書込番号:13681727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング