『史上最悪のスマホでしょうね!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『史上最悪のスマホでしょうね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

史上最悪のスマホでしょうね!

2011/12/13 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:74件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度1

ついに『再起動の無限ループ(バッテリー無くなるまで)』現象
に陥り新品交換になりました・・・。
ついに来たって感じです・・・。
新品は、・・・すでに数件の不具合+カメラが起動しない不具合ありです。

それにしても、凄いスマホですよ!
史上最悪のスマホでしょうね!

※これまでの経緯はレビュー『最悪のスマホです』参照ください。

書込番号:13886584

ナイスクチコミ!4


返信する
love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/13 12:42(1年以上前)

大変でしたね。
懲りずに、また、ドコモへ行って、新品に交換できると良いですね。

書込番号:13886670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度1

2011/12/14 11:44(1年以上前)

今更と言われるかもしれませんが、昨日の午後にSDカード内の写真、動画を
みようとしたところ、T-01Cのカメラで撮影した写真・動画、モシモカメラで
撮影した写真・動画がフォルダー毎存在しない事が明らかになりました・・・。
その他にも別フォルダーの写真が消えておりました!
急いでドコモショップへ駆け込みましたが、個人保管のデータに関しては
保証できませんの一点張りで対応してもらえませんでした・・・。
バックアップも一部しかありませんし・・・泣・泣・泣です。
今後、重要なデータはYahooボックス等を利用して本体、メディアには保管しない
ようにしようと思います。
一年後には必ず違うスマホに変えます!!!
もちろん、『富士通東芝モバイルコミュニケーションズ』製品は絶対に購入しません!
死んでも買わん!!!
T−01Dもあんな調子ですから危ないですよ!
きっと・・・
おい!
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ』!
写真、動画データを返せ!!!

書込番号:13890791

ナイスクチコミ!2


TKWSさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/14 12:30(1年以上前)

不具合で新品交換して、安心スキャンを入れたら写真、音楽、動画、アプリデータが消えて、頭にきたので、安心スキャンをアンインストールしてからは消えることもなくなりました。
安心スキャンが問題だと考えられます。
他の方も同じように改善されるのが分かればアプリ提供元のドコモにクレーム入れられると思います。
私も二度と東芝、富士通の製品は買いません!

書込番号:13890950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 13:04(1年以上前)

この機種だけとは限らないかもしれませんが、一言ドコモに言いたいのは、『そのような報告は上がっていません』と一蹴するのではなく、ユーザーの声を聞いて欲しい。
T-01Cに関しては、かなりの方がトラブルで電話なりドコモショップで相談しているはずなのに、これでは改善しないのは明白であると思います。
『そのような報告は上がっていません』であれば、その時は不具合を聞いてそれを見て欲しいです。

書込番号:13899679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度1

2011/12/19 11:46(1年以上前)

交換前と同様の現象が発生し始めました・・・。

・通話終了後に画面が真っ暗になって応答なし・・・数分後に復帰しました。

・AdvancedTaskKillerFroyo実行後、以下のメッセージが表示されます。
!エラー
ホーム(com.toshiba.ne.screen)が予期せず停止しました。
やり直して下さい。〔強制終了〕
戻るキー(3つのキーの右側)を押す毎に『通話終了画面』と別の画面が交互に表示
されます。

・スリープ復帰後に以下のメッセージが表示されます。
!エラー
ソフトウェア更新(jp.co.nttdocomo.fota)が予期せず停止しました。
やり直して下さい。〔強制終了〕

何なんでしょうか・・・?

書込番号:13913634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング