『バイブレーションが突然動かない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションが突然動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブレーションが突然動かない

2012/06/19 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 sawako325さん
クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。
設定から音→バイブにチェックをしても、
バイブ鳴りません。
ロック解除時も、入力バイブレーションもチェックしても鳴りません。
マナーモード時も、アラーム時もバイブ設定してもバイブ鳴らないです。
携帯には、新しいアプリは入れてないのですが、自動更新が自動でしている以外、心当たりがありません。
宜しくお願いします。

書込番号:14697976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/19 01:29(1年以上前)

購入したばかりの頃は、ブルブルしていましたか?
いつごろから震えなくなりましたか?
現在、ブルっとするときはありますか?

書込番号:14698022

ナイスクチコミ!1


スレ主 sawako325さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/19 02:08(1年以上前)

江戸ッ子修治さま
返信ありがとうございます。
先週までマナーにしても動いてました。
今日、仕事中、マナーにして横に置いていたのに、全く気づかないので、あれっと思ったのです。
金曜日の仕事中は、確実に動いていたのを確認しています。
あと画面ロックも、通話終了時にブルっとなるようにしているのですが、全てにおいてブルっとなりません。
故障なんでしょうかね〜??

書込番号:14698101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 10:26(1年以上前)

一度再起動してみてはいかがでしょうか?
それでも回復しないようであればなにか他のバイブ機能ON/OFFできるアプリをインストールして切り替えてみてください。
最終手段としては端末のリセットの類でしょうか。
修理に出してしまうとリセットされて帰ってくる可能性が高いとおもいますので、
その前に自分でリセットしてみるのもいいと思います。
その際にはバックアップ等御忘れのないように。
ショップ持ち込み・修理依頼はそれからでもいいでしょう。

書込番号:14698779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/06/19 11:09(1年以上前)

本体設定のバイブレーションの確認
ON状態だったとしても念のために、ON→OFF→ONとしてみてくださいませ

書込番号:14698878

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawako325さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/19 23:50(1年以上前)

りてぃるさん、缶コーヒー大好きさん
ありがとうございます。
他のアプリを入れバイブを試したのですが、
全くダメでした。

しっかりバックアップをし修理に出してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14701663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/20 03:18(1年以上前)

あとは電池の抜き挿し、SIMカードの抜き挿しですが、多分そのようなソフト的なものでなく、単純にブルっと動くモーターの故障か、接触不良でしょうね。

書込番号:14702160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング