『「USBメモリーにインストールできませんでした」って・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「USBメモリーにインストールできませんでした」って・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:319件

購入から1年10ヶ月になろうとしている悪名高き「REGZA T01-C」最近USBにイントールしている
ソフトをアップデートするとなぜか、「USBメモリーにインストールできませんでした」との通知〜(ー_ー)!!

さっそくWebで調べてみるとなんでもアンドロイド本体に隠しフォルダで「.android_secure」があり
その配下に「smdl2tmp1.asec」こんなファイルがあるので削除すると問題解決するらしいっとあったので
とりあえず、削除前に該当ファイルをコピーして削除実施。

すると・・・・・・・・・・・悪名高き「再起動無限ループへ」・・・・・・
これじゃファイルも戻せないし・・・・・

もうお願いだから次の端末も予約しているだから後1、2ヶ月頑張ってくれよ〜(-_-;)

もう国産スマホなんて買わない〜さぁ〜〜m(__)m

どなたか解決された方いらっしゃいませんか?

書込番号:15252784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/26 08:37(1年以上前)

隠しファイルの操作は重大な問題を引き起こすことがあるので自己責任ですね。
初心者の方がいじるのは非常に危険ですよ。
どうしてもダメならドコモショップに持ち込むしかないですねぇ。

書込番号:15252939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件

2012/10/26 08:51(1年以上前)

自己解決出来ました!!!
まぁドコモに持って行っても初期化して下さいでしょうね((笑))

書込番号:15252969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2012/10/26 10:13(1年以上前)

一部のアプリの中にはアップデートの際にUSB側から本体側に移動させて更新しないとダメというものもあります。(パーミッションが変更になったなど)

>悪名高き「再起動無限ループへ」・・・・・・

自分でそのファイルがどういう機能をもってどのよう作動をしているかわからない場合、不用意にファイルを削るのは辞めたほうが良いです。(掲示板に書いてあっても同じです。たまたまうまく行ったという場合が多数です)

その結果で起動しなくなったとしても、それは機器のせいではなくあなたのやった事が原因なのですから。それは国産だろうが海外製だろうが変わりません。
ファイルを直接操作するときは、リスクを考えた上で自己責任でやってください。

それにしても、smdl2tmp1.asecを削除せよというテキストは山ほどあるけど、smdl2tmp1.asecが何のファイルなのかを記載した文書がほとんど見つからず、情報だけが独り歩きしている感が強いですね。

SDカードに移動したアプリのリストかなにかなんだろうか?

書込番号:15253188

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング