『教えてください( ̄□ ̄;)!!』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください( ̄□ ̄;)!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください( ̄□ ̄;)!!

2011/03/04 04:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:2件

携帯の液晶がダメになってしまい、これを機にスマフォデビューするか悩んでます。
本当はあと1年現機を使って来年辺りにスマフォにしようと思ってましたが
メディアスは高性能らしいので気になっています。
ここで質問なんですが
@ココで家族間通話、メールが有料になると読んだのですがDSでは無料と言われました。どちらが正しいのですか?
Aメディアスのカバーは正規品ぢゃなく可愛いのなど販売日までに出るのでしょうか?
Bspモードはメールが届かないなど不具合があるみたいですが、それは今も改善されてないのでしょうか?
COSが最新らしいですがOSとはなんですか?
D安心パック加入済ですが、液晶破損は5250円でリフレッシュ品になりますか?
また代金はポイントで支払えますか?

初心者にも満たない
わからないことだらけの私ですが
優しい方レスお願いします。

書込番号:12737186

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/04 06:46(1年以上前)

スマホについて書かれた本を一冊まず読む
その後疑問点をまずショップの店員に聞く
納得してから購入

書込番号:12737310

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/04 10:19(1年以上前)

通話は無料、メールはspモードからはパケ代かかります。
パケホ上限まで使うなら関係ないです。
カバーは出るかもしれませんが可愛いかはセンス次第
spモードは不具合あり
OSという事がわからいならスマホはやめたほうがいいです
補償のことはドコモへ聞くべき
スマホからなんで愛想ない文で失礼しました。

書込番号:12737790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/04 11:31(1年以上前)

とりあえず
SPモードのメールが届かない不具合は改善されていません。(ドコモは改善する気あるのか・・・?)
spモードのアップデートを待ちましょう。

書込番号:12737991

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/04 21:25(1年以上前)

1.家族間の電話は無料です。
 家族間メールはspモードからiモードへ送信した場合、その逆のspモードからiモードへ送信した場合の
 どちらもspモード側は有料、iモード側は無料です。
2.カバーは「N-04C カバー」などでネット検索をかけてみて下さい。
 MEDIAS N-04C の発売日までに、カバーが販売されるのは難しいかも知れません。
 (参考)http://www.strapya.com/categories/12_5901_5983.html
3.spモードメールはメール遅延などの現象が、ちらほらあるようです。私の場合は最近順調です。
4.OSとは「Operating System」の略で、コンピュータなど動かすのに必要な基本ソフトです。
 WindowsやMacが有名ですよね。
 スマートフォンのOSは、MEDIAS N-04Cに搭載されているAndroidやiPhoneに搭載されているiOSなどがあります。
 なお、MEDIAS N-04CのOSは、Android2.2で最新ではありません。
5.リフレッシュ品になると思います。なお、ガラス破損程度であれば、時間はかかりますが、
 修理に出した方が安い場合があるのでdocomoショップで確認して下さい。
 また、4月1日以降は代金にドコモポイントが使えるようになります。

書込番号:12740180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/04 21:38(1年以上前)

>COSが最新らしいですがOSとはなんですか?

オペレーティングシステム(Operating System) の略。基本ソフトの一つ。

ここで勉強を。
http://wapedia.mobi/ja/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

書込番号:12740254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/04 21:55(1年以上前)

みなさま
ありがとうございます(・∀`)
とりあえず今回は
修理に出しました。

メディアス触ってきましたが
思ってたより使いやすく
本当に悩みました。
ただただ
薄すぎますね〜
リンクスぐらい厚さがないと
持ちづらいなと思いました。

みなさまのおかげで
後悔しない選択ができました。
ありがとうございました(*^□^*)

書込番号:12740345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング