『フル充電で何もせず放っておくと 何時間もつでしょうか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フル充電で何もせず放っておくと 何時間もつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:37件

使用者のかた、教えて下さい。

メール何件やWEB閲覧何時間と言う表現ではバッテリーの持ちがイメージできません。
フル充電で何もせず放っておくとどのくらい持つのか是非教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12869638

ナイスクチコミ!12


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/07 16:25(1年以上前)

スマートフォンやケータイなど使ってナンボですから、そう言ったことはカタログを見ればよいかと。
また、何もしなくてもスマートフォンは同期などで勝手に通信をします。電波の掴み具合によっても依存します。
そもそも何も通信もしなく通話もメールもしないなら電源を切っていれば持ちます。

書込番号:12869671

ナイスクチコミ!8


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/07 16:44(1年以上前)

使っている人に『放置してください』って無理だよ。

代替機貸してくれるの?

書込番号:12869727

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/04/07 17:11(1年以上前)

9時間でほっとくと、バッテリー4%消費でした。
100÷4=25×9=225

という事で凄い単純な比率で計算すると、
225時間ですかね。

ちなみに常駐はタスクキルアプリ。あとICロックも有です。
(ICロック無しだと消費6%でした)
ICロックに関してはメジャーアップデートで、たいぶ消費が改善されました。こんな感じです。

書込番号:12869800

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/07 17:26(1年以上前)

>こうめい7さん

>100÷4=25×9=225

数式間違っていますよ(^_^;

正しくは
100÷4×9=225
ですね。

書込番号:12869855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2011/04/08 08:08(1年以上前)

ご回答いただいた皆様 有難うございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:12872179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/04/08 20:54(1年以上前)

まだ使用時間が短いので正確には言えませんが、ある日は、前の夜に充電器に接続し、
翌朝8時から使い始めて当日の夜9時時点で電池の残92%でした。
当方、スマホ乗り換え初心者で、従来の携帯の使い方しかしておらず、この日は
メール3〜4通、通話無しというスマホにあるまじき使い方でした。
ともやっちさんのご希望の「ほとんど使わず」に近い状態だと思います(^_^;)。
いつも夜は充電してしまうので連続はわかりませんが、当たり前ですが、こんな使い方だとかなり長持ちします。
ちょっと設定をいじったり、ネットを見るとあっという間に目減りします。
(スマホユーザーの皆様どうぞ怒らないで下さいね。)

書込番号:12874294

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング