『朗報か?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

朗報か?

2011/05/02 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 kentBCGxさん
クチコミ投稿数:10件

次回アップデート準備中だそうです。
昨日、本体とバッテリーをDSで交換してきました。交換しても「SDカードが外されました。」と出ますとDSのお姉さんが言っていましたが、やはり出ました。(当たり前ですが)私が買ったモデルは2月生産ですが、4月生産品になりました。NECカシオが休日返上で対策していれば、連休明けに出るかも知れませんが、ソフト未完成の製品を平気で出すサプライヤーだから、期待できないけど。

書込番号:12962413

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/02 20:04(1年以上前)

とうとうソフトウェアの更新が現実味を帯びてきましたか。
やっとですね。
これでカメラで撮影した画像がちゃんと保存できない不具合も直ると良いですね。

書込番号:12962825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/02 22:26(1年以上前)

朗報が早く聞けるといいですね。

僕のMEDIASはこれといった不具合もなく、神機種だったのですが、先日水没させてしまい昨日、補償サービスで代替機が届きました。

先代と同じ初期ロットでしたが、なんだかサクサク感が増した気がします。

公式発表無しにアップデートするなんてことはないと思いますが、どうなんでしょう?

こっそり対策した機体をリリースしてデータ取りとかしませんよねw

書込番号:12963453

ナイスクチコミ!0


測定者さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/02 23:43(1年以上前)

僕の機体は初期ロットだと思いますが
アップデートしても、SDカードの認識不良は
あります。たぶんDSで交換してもらっても
無駄ですね。ここがなければ、迷わずDS行ってたと思います。
ソフトウエアの問題だと思うので、アップデートを
待つばかりです。

書込番号:12963831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/05/02 23:52(1年以上前)

膨大なユーザーの社会実験によってバグを洗い出していますから
さぞかし素晴らしい修正プログラムになるでしょう(笑)
まあ、N-04Cは、本命の防水仕様夏モデルのパイロット品的な商品でしょうから
いまのAndroid2.2仕様はやっつけで組んだじゃないですかね。
それでも、週刊アスキー最新号ではスマホのベスト3に選ばれてましたよ。

書込番号:12963860

ナイスクチコミ!1


szeretlekさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/03 10:18(1年以上前)

画期的なアップデートを期待します。
私のMEDIASもカメラ以外は順調ですので、
5Mでちゃんと保存できるようになれば
このまま愛用するつもりです。

書込番号:12964957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング