『アングリーバードが!!』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アングリーバードが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アングリーバードが!!

2011/05/25 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:80件

どなたか分かる方がいたら教えて下さいっ(><)

アングリーバードをインストールしてあったのですが、消えてしまっていました。
そして、新たにインストールしようとしても出来ません・・・。
昨日、違うアプリは問題無くインストールできたのですが、何故かアングリーバード関連が!?
何か変わった事はしていないので、何故に急になのかわかりません。
バージョンアップとは関係ないですよね〜???

アドバイスお願いします。アングリーバード好きだったので残念です(TT)

書込番号:13051734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/26 08:08(1年以上前)

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>マーケットで
キャッシュandデータの消去をやられてみては如何でしょうか。

書込番号:13052912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/26 08:16(1年以上前)

もうひとつ。

設定>ストレージ>SDカードのマウント解除で、インストール可
というカキコミもマーケットのコメントにありますね。
参考にされてみては。

書込番号:13052934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/26 13:02(1年以上前)

ついんた 様

ありがとうございます。マウント解除でインストールできました!!
ちなみに、このままの状態でも問題はないのでしょうか?
SDカードをマウントにしていなくてもいいのですしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません(^^;)
そもそも、マウント解除が何のことやら状態です・・・。

書込番号:13053632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/26 13:13(1年以上前)

マウント解除とは、本体からSDカードを安全に取り外す為に必要な行為です。
これをやらないと、最悪、SD内部のデータが破損することもあります。

現在、マウント解除されている状態ですよね。
であれば、再度マウントする必要があります。
SDが認識されていないと、マーケットからアプリがダウンロード出来ないものもありますし、何より、SDへのデータの保存が出来ませんよ。

書込番号:13053655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/26 16:41(1年以上前)

ついんた 様

親切、ご丁寧な説明、ありがとうございました!!
もっともっと勉強して、ちゃんと使いこなせないとダメですね。
本当にありがとうございました。助かりました♪

書込番号:13054123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング