『NECカシオ、ドコモの営業戦略』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NECカシオ、ドコモの営業戦略』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

NECカシオ、ドコモの営業戦略

2011/08/14 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

現在ドコモショップでは、
N-04C 17430円
防水メディアスN-06C 34230円で販売。
(実質負担金。月々サポート利用)

9月、黒の防水メディアス発売予定。


もしこの状況でN-04CのOS2.3のバージョンアップ、かつ不具合が直っちゃうとN-04CとN-06Cの差別化が小さくなる。
だからN-06Cの売れ行きに影響し、利益幅が減る。

そうなるとNECカシオ、ドコモ、ドコモショップが困る。


つまり、バージョンアップしなくても損するヒトいないんです。 ユーザー以外。

もちろん、私の憶測です。

書込番号:13372609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/08/16 11:26(1年以上前)

先日、docomoからの撤退を宣言したものの、まだ使用中
どこへ乗り換えるか、はたまた 機種変更で対処するか悩んでいます。

よくよく考えると、主責任はNECのような気がする。
docomo(ショップ)として対応できるのは、せいぜい 新品交換ぐらい。
ハズレ機種を選択した自分にも責任があるのかなぁ。。。

【NEC企業理念】
人と地球にやさしい情報社会を、イノベーションで実現するグローバルリーディングカンパニー

【社長のご挨拶】
・・・私はNECを世界の人々から愛される会社にしていきたいと考えています・・・

書込番号:13380167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/08/16 12:31(1年以上前)

JR東日本は1か月位前から、モバイルスイカのアプリ公開を広報し、
ちゃんとその期日を守り、しかも公開されたアプリもとても満足のいくものでした。
ユーザー目線に立った商品提供としう風土が会社に根付いているんでしょう。
これが当たり前ということなのかもしれませんが。

一方、数か月も前に、夏ごろっていう曖昧な時期を提示して、さらに
その時期も半ば過ぎようとしている時になっても、なんの音沙汰もなく
出てくるであろう(出ないのか!?)更新アプリの品質にも
期待が持てない。提供された商品も不具合だらけの欠陥品。

同じ日本を代表する企業でもこうも差が出るもんなんだね。

世間一般的に夏と認識されている8月中にアクションがなければ、
わたしはNEC(特にモバイル関連開発部のやつら)という会社は
技術力欠乏だけでなく、社会人としての常識の欠片もない
木偶の坊、無能集団であると改めて認識したいと思います。

グローバルリーディングカンパニーだって。
笑っちゃうわ。

書込番号:13380386

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2011/08/16 18:17(1年以上前)

NECカシオの社員の「夏」のボーナス、「夏」休みは、まだなんでしょうね...。

 そんな訳ないか。

書込番号:13381469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/08/18 10:18(1年以上前)

迷いましたが、Xperia acroへ機種変更を行いました。

ギャラクシーS2 の方が性能はいいので、また失敗か?と思いましたが
結果は、大満足です、全てのイライラが解消されました。

改めて、この愚携帯の悪いところを再認識

全く実用的でない薄さ、電池切れの早さ、充電のしづらさ(場所やゴムの蓋)
モサモサ感、Wifiの安定性、電話機能すら不十分etc

ちなみに、Android2.3アップデートはいつなのか と
NECへ質問メールを送ってみましたが、1週間たっても、音沙汰なし=無視です。


他の製品も含め、N○Cさんの製品は 未来永劫 買いません。
会社も製品も信用できない、誰にも愛してはもらえないでしょう。

半年使用で数万円、もったいなかったです。

書込番号:13388014

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2011/08/18 17:10(1年以上前)

どれどれどさん。

NECが問い合わせを無視している件、別スレたてて皆さんに是非報告して下さい。

ここだと目立たないので。

お願いします。

書込番号:13389107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/08/18 17:41(1年以上前)

ごめんなさーい

もうN○Cさんのことは、忘れたいです。

書込番号:13389184

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング