『Android2.3 OSバージョンアップ 正式に決まったようですね。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.3 OSバージョンアップ 正式に決まったようですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

【開始日時】
2011年9月22日(木)午前10:00より開始

【Android 2.3へのOSバージョンアップによる新機能の追加】
・電池使用量メニューに改善
・ストレージ使用状況の追加
・ダウンロードアプリの追加
・コピー&ペースト昨日の改善

【アプリケーション、機能の追加】
・ATOKアプリのT9文字入力方式を追加
・Wi-Fiテザリング(Wi-Fiアクセスポイント)機能の追加
・Gガイドアプリの追加
・MEDIASシリーズ独自アプリケーションの追加
・moperaメールのPush受信に対応

【アップデート方法】
自動更新は非対応のため、手動での更新となります。(ソフトウェアアップデート更新のアイコンが表示されます。)
失敗した際は、ドコモショップでの故障修理での対応となります。


【注意事項】
アップデートの時間は、約25分です。
そのうちの20分程度は、ステータスバーの進みがほとんどないように見えますが、正常に行われているので、途中で中止しないようお願いします。
※アップデートをする前に、必ず一度電源をOFFにし、再度電源をONにしてください。そして、microSDカードを本体が認識していることを必ず確認してください。


ソフトウェアアップデートの操作手順などは、取扱説明書のP67、またはドコモ公式HPをご参照いただくか、ドコモスマートフォンケア(0120-045-360 午後20時まで)に直接お問い合わせください。

書込番号:13522103

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/09/19 21:58(1年以上前)

>・コピー&ペースト昨日の改善

・コピー&ペースト機能の改善が正しいです。 申し訳ありません。

書込番号:13522117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/09/19 22:13(1年以上前)

情報ありがとうございます!

個人的にはT9機能の追加が一番うれしいです。

楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13522207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/09/19 22:57(1年以上前)

エリアメールの対応は、含まれないんですか。
楽しみにしていたのでがっかりです。

書込番号:13522487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2011/09/20 01:09(1年以上前)

正式に発表されているものでしょうか?特にdocomoやNECのページにはそう言った情報が見当たりませんが。

書込番号:13523097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 06:37(1年以上前)

楽しみです。
昨日DSに聞いたら、日付は言えないが日程は決定していると言われました。
私的にはmoperaのプッシュについて不便を強いられていたので助かります。

書込番号:13523428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/20 08:52(1年以上前)

Dr.ARAMATAさん

arcの時は、アップデート開始と発表が同時間でしたよ(^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13286336/

出来れば前日には発表してもらわないと困りますよね。

書込番号:13523719

ナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/09/21 09:33(1年以上前)

N-04Cのユーザーの皆さん、おめでとうございます。

>・ATOKアプリのT9文字入力方式を追加
>・Wi-Fiテザリング(Wi-Fiアクセスポイント)機能の追加
>・Gガイドアプリの追加
>・MEDIASシリーズ独自アプリケーションの追加

単にOSをバージョンアップするだけでなく、テザリングにまで対応するとは、大サービスでは

アップデートで追加できるんですね。。。

書込番号:13528019

ナイスクチコミ!2


ZEP400C5さん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/21 14:21(1年以上前)

正式に発表されたようですね。

http://www.n-keitai.com/n-04c/os_versionup.html

これで安定してくれればよいのですが...
楽しみです。

書込番号:13528851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 18:10(1年以上前)

本日、DSから22日ですと、わざわざ電話がありました。
公表が解禁されたようですね。

楽しみでもあり、反面これまでの不具合を考えると、アップデート後ちゃんと動くのか心配でもあり。

書込番号:13529561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/21 19:32(1年以上前)

参考に貼り付けます。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/n04c/index.html

書込番号:13529936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング