『おい、』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信22

お気に入りに追加

標準

おい、

2011/09/22 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 3042さん
クチコミ投稿数:106件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

更新ファイル、NECサイトでダウンロード出来なくなってるな。携帯でもWIFI接続しても更新できん。不具合修正か?いい加減にしろよな。もう、更新した人はどうすんだよ。

書込番号:13534199

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/22 19:49(1年以上前)

どうしようか迷っていたら

【お知らせ】
都合により更新ファイルの配信を一時停止させていただきますのでご了承ください。

やっぱり問題ありだったんですね><楽しみにしてたのに残念・・・

書込番号:13534262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 20:13(1年以上前)

私も、仕事を早く切り上げ、楽しみに家に帰り、パソコンからアップデートをしようと思い、アクセスしましたが、わからず、スマートフォンケアセンターに問合わせしましたら,NECのホームページを見ろとの事で、見ましたら、中止している旨の表示がありました。
ホントにばかにしてますね!

書込番号:13534347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/22 20:16(1年以上前)

もう更新しちゃったよ。

spモードアプリ使うとすぐ強制終了してメールの返信ができなくなった。全く!

書込番号:13534360

ナイスクチコミ!4


papisoonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/22 20:31(1年以上前)

私も同じです。本日19時過ぎからWIFIでアップデート試みましたが、アップデートはありません、と表示されます。ドコモショップに電話したが要領を得ず、ドコモスマートフォンケアの電話を教えられ、結局PCでしてくれと言われ、PC経由でアップデートしようとすると配信停止中だって!ひどい!

書込番号:13534431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/22 20:36(1年以上前)

朝一で更新しちゃいました…

今のところ不具合はないですが…

更新しちゃった人はどうなるんですかね??

書込番号:13534453

ナイスクチコミ!2


スレ主 3042さん
クチコミ投稿数:106件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/22 20:39(1年以上前)

本当に何がしたいんだろうね。レビューで星4っつ付けたけどさすがにキツイよな。まず、先に被害にあった人をどうにかして、アップデートはそれから?これをメインで使ってる人って俺以外にもいると思うからさ。NECは、ここの掲示板見てるのかな?

書込番号:13534464

ナイスクチコミ!5


スレ主 3042さん
クチコミ投稿数:106件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/22 20:49(1年以上前)

とって付けたようなアップデート。これで取り敢えずユーザーの希望に答えましたってか?はは、、、ここで言いたかないけど情けないな。

書込番号:13534508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2011/09/22 21:03(1年以上前)

NTTドコモ 2011年9月22日の「N-04C」「F-12C」ソフトウェアアップデートに不具合
配布中止。不具合端末はドコモ窓口まで
http://gpad.tv/update/ntt-docomo-n04c-f12c-updatefailure-20110922/

N-04C の不具合は決済関連アプリが機能しなくなるようです。

書込番号:13534576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/22 21:05(1年以上前)

アップデートに望みを託していた、比較的おとなしいユーザーも、これは堪忍袋が切れるね。
大体、夏とか言っていて9月末のありさま。
遅れるなら、遅れるで
「急ピッチで開発しています、9月までお待ちください」
とか、「これこれの事実で遅れてすみません。用意出来次第ご連絡します」とか
お客に対する最低限のインフォメーションが全くない。
だから、怒りを助長するんだよ。
場末のファミレス以下の対応だね。
今回の突然の配信停止も、だんまりを決め込んで
何日もユーザーを放置するんですかね。
隠す、誤魔化す、しらばっくれる。
この対応って、あんたら東京電力と一緒や。

書込番号:13534587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 3042さん
クチコミ投稿数:106件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/22 21:43(1年以上前)

ただ、切に願うのは良識ある対応だけ。

書込番号:13534766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2011/09/22 22:03(1年以上前)

パソコン経由でアップデートしたが。
今のところ、私の以前の不具合(カメラのギャラリー)は改善されたようだが。
私のスマートフォンのその他の不具合現象は、まだ見つかっていないだけかもですね。
全くこれでは、信用できませんね。
D社は、希望者にはすべて他社機種交換を無償でしてほしいぐらいです。

書込番号:13534861

ナイスクチコミ!4


jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 22:18(1年以上前)

遅れた挙げ句にこれじゃあ酷すぎる。バージョンアップ開始した日の夜にこうなってしまうとは何事かと言いたくなる。私は2-3日様子を見てからと思っていたが、その判断が的中してしまった。もう許せない。他の機種に変えてくれ。

書込番号:13534933

ナイスクチコミ!5


測定者さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/09/22 22:43(1年以上前)

2.3にアップデートして、いまのところ
不具合はないようですが、不安ですね。
ただ、全体的に早くなったし、
エラーが出てすぐ落ちちゃったゲームも動くように
なりました。

書込番号:13535070

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/09/22 22:45(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110922_479349.html

こういうことになっているみたいですね。

書込番号:13535085

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5 でじたるブログ 

2011/09/22 22:50(1年以上前)

あ、Mobile-Maniaさんと内容がかぶっていました。。

すみません。

書込番号:13535107

ナイスクチコミ!2


jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 22:57(1年以上前)

バージョンアップ実施前の注意として、
・OSバージョンアップはお客様の責任において実施してください。
と書いてあるけどなぁ。バージョンアップは2011年夏予定と書いてあったのと一緒かなぁ?

書込番号:13535146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/09/22 22:57(1年以上前)

私もバージョンアップ期待してたのに!怒
できませんでした。
もうdocomoに通い疲れたので、一昨日、XPERIA ACRO買っちゃいました。悔しいですが超快適です。

書込番号:13535149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GO3さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/09/22 23:17(1年以上前)

やっつけ仕事とは、
こう言う事を言うんでしょうね。

書込番号:13535261

ナイスクチコミ!4


nori325さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/09/22 23:48(1年以上前)

Update→不具合発生でDSに持ち込まれた方いませんか?

3連休中は用事がある為、初期化されると再設定する時間がないです。
もしDSで初期化されるのであれば明日はDSに持込をやめようかと悩んでます。

書込番号:13535427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 00:16(1年以上前)

> Update→不具合発生でDSに持ち込まれた方いませんか?

別のレスにも書きましたが、持ち込みました。
その時点では、DoCoMoは現象を把握していないため(12時頃)
電池の取り外し再起動、アプリの再インストールなど行いましたが
改善されないため、交換となりました。
初期化したくなかったので、初期化だけは試しませんでしたが
交換後、試しに持ち込んだ端末を初期化し再起動したところ
エラーは消えました。
今は、交換品でスムーズに使えています。

FeliCa障害の端末でおさいふケータイ使いたい場合は、初期化を勧められると思います。



書込番号:13535551

ナイスクチコミ!1


kenp18eさん
クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2011/09/23 00:40(1年以上前)

先週不具合が多いため、MEDASから銀河2に交換してもらいました。

最後まで、アップデートでの改善に望みをかけるかで悩みましたが、交換して正解でしたね。

ここまで酷いと呆れてしまいます。

さすがに今回のことで、アップデートに期待していた方たちも怒ってることでしょうね・・・

もっとしっかりとしたアップデートしてください!

書込番号:13535634

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/09/23 01:20(1年以上前)

別のスレに書きましたが、16:00頃持ち込みました。

目の前で技術センターに電話してくれましたが、情報なし。いろいろテストしても故障も解決策もみつからず。
結局ワンパターンの「預かり修理」か「機体交換」を提案されるが、先月機体交換したばかりである事と、煩雑な設定がある事を理由に承諾せず、別の対処を要求。 比較的あっさり「特別措置」として機種交換を代替案として提示され承諾。対象機種は何でも無料でOK、端末の大きさと評判からF-12Cを選択。18:00DSから退去、その後配信一時中止。

現在端末設定中。 Edy、Suica、iDは「機種変預かり」ができなかったため、書類提示・電話による煩雑な手続きが待っている。原状回復までに最低2週間はかかる…。

機種変を勝ち取ったのは良かったが、疲れた… もう懲り懲り。

書込番号:13535759

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング