『DSで実機を触らせてくれましたよ。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで実機を触らせてくれましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

DSで実機を触らせてくれましたよ。

2011/03/04 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 けーぼさん
クチコミ投稿数:15件

軽くてかっこよいし綺麗
でもオサイフ、ワンセグ無しは痛い
ソニーはなぜか素直じゃないんだって 笑

書込番号:12739911

ナイスクチコミ!0


返信する
tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 21:14(1年以上前)

グローバルモデルだからと理解してます。
お財布もワンセグも日本でしか使えないガラパゴス機能だからでは?
よって日本向け端末が控えてると思いますよ

書込番号:12740097

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/04 21:18(1年以上前)

またワンセグか・・・・

書込番号:12740132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/04 21:48(1年以上前)

>冒険者さん
まあしょうがないでしょう。欲しい人には欲しいアイテムなのは事実だし。私はいらないけど。(見ないしね)

本日ぶらっとDS立ち寄ったら実機が置いてあってびっくり。東京まで見に行こうかくらい考えてましたんで速攻弄ってみました。
確かに若干の引っかかりみたいのは感じましたがそれほどきになりませんでした。
気になったのはブラウザ立ち上げた時の時間かな。デモ機のせいか判りませんがギャラクシーSよりコンマ何秒か遅かったです。(性分的に少々気になりました)
MEDIASも一緒に弄って見ましたが持った感じはアークに軍配。
MEDIASのサイドが段々になってまして点で挟む感じになり安定しなかったんですね。
アークはサイドが丸みを帯びてますのでしっくりときました。
デモ用にFFの動画入ってたので暫く見てましたがCGなんですが綺麗でしたね。
肝心のGPS(マップ)はまだ誰もセット(触ったり)してなかったんでセットして起動したところ室内でありながら最初の起動で自分の居場所を測位しました。
持ち出し禁止(当然)なので移動中の動きは判りませんが中々良さそうです。

ちなみにバージョンは2.3.2でした。

書込番号:12740303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/04 21:50(1年以上前)

今回のXPERIA arcとワンセグ、赤外線、お財布付きのXPERIA(6〜8月頃)の2機種が用意されていることを何度書けばいいのかな(笑

書込番号:12740312

ナイスクチコミ!4


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/04 21:50(1年以上前)

Slingboxという商品があります
http://kakaku.com/item/K0000217814/

ワンセグ以上の高画質
自宅環境によるが地デジだけじゃなくBS,CSもライブで楽しめる
自分はバッファローのリンクシアターに繋いでるので
上記に加え所有する全DVD,動画,音楽を持ち出してるのと同じです。

おサイフは、ドコモでテスト中のSIM内蔵型フェリカに期待しましょう。

難しいのが嫌だという方は、素直に夏まで待つかメディアスにしましょう。
DS予約組だが初日確約なしなので、本当はライバルが減った方が嬉しいのだがw

書込番号:12740314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/04 21:53(1年以上前)

折角だから場所借りましたけど駄目でしたかね。

書込番号:12740326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/04 23:43(1年以上前)

ちなみにSIM内蔵型FeliCaの書き込みにはNFCを使うことを想定しているようですので、後付対応は不可能ですよ。

書込番号:12740995

ナイスクチコミ!0


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/06 22:17(1年以上前)

SIM内蔵型FeliCa
WBSで少し観ただけなので誤解してました・・・
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/02/16/docomo/index.html

書込番号:12751185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング