『Xperia arcの次回分』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia arcの次回分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia arcの次回分

2011/03/24 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Yellow28さん
クチコミ投稿数:5件

本日入荷分のXperia arcで買えなかったので
次回分を待ってみようと思います。

次回はやっぱり4月にならないと入荷しないのでしょうか?
それとも、今月にもう1回くらい入荷するのでしょうか?
(地震の影響とかも考えられるので検討つきませんが・・・)

そこらへんの情報について詳しい方がいたら返信お願いします。

書込番号:12817649

ナイスクチコミ!0


返信する
DJ KEN☆さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/24 19:11(1年以上前)

次回はどこも未定なんじゃないですかね(>_<)



それより最寄りの量販店に電話しまくったら在庫かかえてるとこあるかもしれませんよ(^O^)

書込番号:12817659

ナイスクチコミ!0


m.cowさん
クチコミ投稿数:28件

2011/03/24 19:13(1年以上前)

まだ量産店は在庫あるとこ多いみたいですよ。

それで今日手に入れました

書込番号:12817664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/24 19:29(1年以上前)

私も初回入荷分は手に入らなかったのですが、次回入荷分は26日でお渡しできるとショップから電話がありしました。
2箇所で予約をしてて2箇所とも同じでしたので、次回入荷は26日位と考えて良いのではないでしょうか。、

書込番号:12817716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 19:37(1年以上前)

本日まだ在庫あり店がDS量販店共にありました。@福岡

書込番号:12817749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/24 19:50(1年以上前)

今日、東京の三鷹市の量販店でブルーの予約していたのですが、11時に電話したら入荷しておりません。いつ入荷するかわからないです。本体価格もわかりませんと言われて、
ビックカメラは価格もHPで発表してたし今日入荷しているの確認していたので、使えない店と思い頭きて、その場で予約キャンセルしました!
その後、いろんなとこ回って、探したら東京の国分寺市の量販店で今日シルバーなら予約なしで1台
買えると言われたのですがブルーがどうしてもほしかったので泣く泣く諦め・・・
そのあと東京の府中市の同系列の量販店でだめもとで行ったら今日はブルーはないけど、明日25日
の午前中なら入荷するって言われて即予約しました。
予約してケースがほしかったので立川のビックに行ったらなんと24日、12時、時点で2時間待ちすれば予約なしでも買えたみたい・・・  午後から出社しないといけなかったので買うのを断念しました・・・

書込番号:12817788

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yellow28さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/24 20:21(1年以上前)

みなさまありがとうございます♪

テンテンkさん!
ショップというのは「ドコモショップ」と解釈してもよろしいのでしょうか?

書込番号:12817903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/24 20:43(1年以上前)

東京の携帯電話ショップでも当日分在庫有りとの看板が出ていました
大量予約を受けている量販店より、小さなお店も穴場のところがあるのではないでしょうか。

書込番号:12817989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/24 20:45(1年以上前)

私の買ったdocomoショップでも次回入荷は2-3日で入るって言ってましたよ。
因みに兵庫県尼崎のdocomoショップです。

書込番号:12818007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro348さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/24 20:56(1年以上前)

友里奈のパパさん→ 25番目で尼崎で予約したのですが本日は
連絡ありませんでした。次回の入荷でしょうかね。。
兵庫県尼崎市潮江のDSでしょうか?
値段はお幾らでしたか?

書込番号:12818067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/24 21:07(1年以上前)

西日本は余裕ですね。
都内はワンセグがないという理由でキャンセルがでているようで在庫あるDSや量販店あります。
緊急地震速報やワンセグないと今不安な状況なので携帯電話からの変更を延期している人が多いです。

書込番号:12818108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/24 21:23(1年以上前)

hiro348さん

尼崎の園田駅前のdocomoショップです。
Midnight Blueは入荷18台、予約25台だったそうですが、25番目に方も2〜3日後には渡せるようですよ。

ささやきゆらゆらさん

私は阪神大震災で携帯買う決心しました。当時は通話しか出来なくて10万円でしたが、それでも価値あるものでした。

書込番号:12818186

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/24 21:27(1年以上前)

>ワンセグがないという理由でキャンセルがでているようで

調べずに予約する人って、多いと言う事ですね・・・・
もしかして、暫くすると「悪」表示で”ワンセグが付いてなかった!””おサイフが付いてなかった”と言う
輩が来そうな気がしますね〜

スレ主さん、早く届くと良いですね。過去スレで30日入荷というのも有りましたし
他の方も書かれてますが、色々当たれば在庫有る所有るかもしれませんよ。

書込番号:12818198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yellow28さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/24 22:51(1年以上前)

みなさまありがとうございます!

テンテンkさんと友里奈のぱぱさんの投稿から
2〜3日後に再び入荷する
可能性があるということで
それに少し期待してみたいと思います♪

僕はDSで予約しているので、
そこらへんの量販店よりも
すこし多く入荷することを祈って
あと少し待ってみたいと思います。

みなさま、ご協力ありがとうございました!

書込番号:12818619

ナイスクチコミ!0


麦芽党さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 23:30(1年以上前)

「ワンセグが付いていないからキャンセル」というのは
勘違いしたのではなく、今回の地震を受けて「やっぱりワンセグがあるケータイがいいからキャンセルした」という意味かと思ったのですがどうなんでしょうね。

それはともかく、入荷数を読むというのはメーカーにせよ、店舗にせよ、消費者にせよ難しいことですね。

書込番号:12818847

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/25 00:43(1年以上前)

>麦芽党さん
そう言うこと何ですね、ささやきゆらゆらさんも書かれていましたね・・端折ってた様で済みません。

arcもFMは聞けると言う事で、少しは情報収集にも適してますよ〜と訴えたりして(^_^;)

書込番号:12819126

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/25 03:28(1年以上前)

二重三重にと予約を入れて、結局家電量販店で購入された方がキャンセルされたXperia arcがドコモショップに結構余っているという話も聞きましたよ。

書込番号:12819406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/25 12:46(1年以上前)

横スレすみません。。

ワンセグとFMを聞くのって、どちらがバッテリーを消費するんでしょうか?
やっぱりワンセグ??

私も地震の件で、これにワンセグがあればいいなと思う反面、そんな充電が大事なときにワンセグを見るかなと思ったり。。。

東京のように、揺れがあったけど特段問題の無い人がワンセグを要するのでしょうか??
=キャンセルする??

(不適切でしたら消去願います)

書込番号:12820256

ナイスクチコミ!0


仲間さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/25 13:06(1年以上前)

山陰住まいですが、量販店から23日に連絡があり、入荷が遅れるとのことでした。

いつ入荷するのかはよくわからないようでした。
2月の終わりに予約しましたが、地震の影響もあるでしょうし
気長に待つことにします・・・。

書込番号:12820315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング