『ウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ウィジェット

2011/03/29 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Gainersさん
クチコミ投稿数:22件

カメラで写真を撮ると、ウィジェットの『カメラとムービー』って所に、撮った写真が出ますよね?

カメラで撮った画像を、削除しても出たままになります。

ウィジェットをごみ箱に入れたりすると治るのですが、また新たに写真を撮ると、削除したはずの画像がウィジェットにでてしまいます。

DOCOMOショップに行って、実機で確認&カスタマーセンターとTV電話で確認したところ、バクだそうです。

メーカーが対処するまで直らないそうです。

お知らせでした!

書込番号:12835795

ナイスクチコミ!4


返信する
右矢印さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/04 12:47(1年以上前)

今頃失礼します。
反応無いですけど、
みなさん、症状出て無いですかね?
私は、同症状がずーと気になってて
メーカーのHPやネット検索などで解決策を探しているのですが・・・
あまり、この症状は書き込みがありません。
症状出る機種と出ない機種があるんですかね
メーカー側のバグなら早く直してほしいんですが・・・

書込番号:12857953

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gainersさん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/04 12:56(1年以上前)

調べた所、出ないのもあるそうです!

書込番号:12857984

ナイスクチコミ!0


右矢印さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/04 13:49(1年以上前)

スレ主様
返信ありがとうございます。
そうなんですか
私のは、撮影した画像を何度消しても、
一番初めに撮影した画像がウィジェットに出てしまいます。
なのでウィジェットの画像と実際の画像が一致しませんTT

書込番号:12858102

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gainersさん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/04 14:09(1年以上前)

僕も全く同じですよ(ToT) ds行ったらメーカーのバグと言われました。ですが、その症状がでないやつもあるそうなんで、納得いかないですね↓

書込番号:12858139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/04/04 14:15(1年以上前)

SDSync
https://market.android.com/details?id=com.SdSync
新アプリ(4/3)なので、レビューがないですが、説明を読んだところ、
このアプリで改善されるような気がします。

原因としては、
削除したのに、SD側では「削除された」とは認識されていないから。

書込番号:12858157

ナイスクチコミ!1


右矢印さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/04 21:00(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
アドバイスありがとうございます。
試してみます。
本日、NEDIAS N-04Cのソフトウェアアップデートが
早くも開始されたようです、
arcもアップデートで改善されるといいのですが・・・

書込番号:12859285

ナイスクチコミ!0


cowfieldsさん
クチコミ投稿数:49件

2011/06/01 07:51(1年以上前)

ホントに今さらなんですがこのスレは解決されたのですか?
私は最近購入したのですが同じ症状がでてネット調べてたらヒットしたので。
ほんと今さらなんですがよろしくお願いいたします。

書込番号:13077775

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gainersさん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/01 07:58(1年以上前)

解決していませんが。メーカーがアップデートするまで諦めてます。
やはり症状がでない機種もあるそうです。
最近は充電中でないにもかかわらず、充電ランプついたままだったり、5分くらいネット使ってると裏が熱くなり充電すらできません(ToT)
交換してもらう事になりました!
交換してもらって症状がでなかったら、また報告します。

書込番号:13077787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/06/01 10:15(1年以上前)

一応、この削除方法を試されてみては。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12873753/#12876690

私自身の的外れのカキコミが多数あるので(恥ずかしい)、リンクを貼るには躊躇してしまいますが、苦笑。

書込番号:13078122

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gainersさん
クチコミ投稿数:22件

2011/06/01 10:20(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

最初はすごい気にしてたのですが、今となっては全然気にしないよになりました!

ありがとうございます!

書込番号:13078129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング