スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
GOランチャーExでいろいろカスタマイズしてみたのですが、
ホームキーを押してもデフォルトのホーム画面に戻ってしまいます。
設定の仕方をご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:12881234
0点
ホームアプリの選択画面で、「常にこの操作で使用する」にチェックを入れたのではないでしょうか。
MENU→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→Sony Ericsson
で「設定を消去」をタップすればいいと思います。
なお、「DefaultApp Reset」をマーケットから、ダウンロードして使用すれば、
「常にこの操作で使用する」としたアプリの一覧が表示され、設定解除が簡単にできます。
http://andronavi.com/2011/02/72761
書込番号:12881316
1点
メニューボタン→詳細設定→操作設定の中にホームキー設定ってのがあるから、そこで色々弄る事が出来る。
書込番号:12881317
0点
すみません。
「Sony Ericsson」は「Sony Ericssonホーム」の誤りです。
書込番号:12881325
1点
りおにゃんさん
あぁ、何か勘違いしてた orz
標準のホーム画面に戻るという意味だったか。
俺のレスは無かった事にしてください。
書込番号:12881327
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











