『夏モデル』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夏モデル

2011/04/20 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

質問ですがXperiaのso-02Cは買いですか?

so-01cよりは性能が良くなっていると思いますが、Xperia以外で期待出来る夏モデルはありますか?
(10機種位出ると聞きました!)
自分としては、ガラケーよりも、スマートフォンに買い替えたいので御教授下さい!
友達から聞いた話によれば、ガラケーで出来た事が出来ないし、すぐに飽きると言っていました。

以上です。宜しくお願いします。

書込番号:12918436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/20 22:06(1年以上前)

取り敢えず同じスレッドが2つあるので1つは削除依頼を。
削除依頼はこちらから。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:12918457

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/20 22:27(1年以上前)

他のスレも、読んでるのかね?それと、前のスレはどう解決したんですか?

友達に言われて、貴男はどう考えたんでしょう。書きっぱなしではなく、もう少し
詳しく書いてみてください。

書込番号:12918588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/20 22:38(1年以上前)

デモ機すらないのに、どう判断しろと云うんですか。
比較対象機が余程、出来損ないの機種でもない限りはなんとも云えませんよ。

書込番号:12918650

ナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/20 22:41(1年以上前)

夏モデルが正式に発表されてから検討しても遅くないかと。
>友達から聞いた話によれば、ガラケーで出来た事が出来ないし、すぐに飽きると言っていました。
飽きるかどうかなんて自分次第じゃないかな?

書込番号:12918659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/20 23:01(1年以上前)

>自分としては、ガラケーよりも、スマートフォンに買い替えたいので御教授下さい!
友達から聞いた話によれば、ガラケーで出来た事が出来ないし、すぐに飽きると言っていました。

スマートフォンにして何がしたいのでしょうか?
確かにガラケーとは違いますので、操作面やその他戸惑うことはあるかもしれません。
ただ友人が言っていることを信じるのであれば止めておいたほうがいいのかも。

SO-02Cは基本的にSO-01Cにガラケー機能を搭載したモデルですので性能が上と言われれば変わらないと思います。
夏モデルに関しては他にGalaxy S2なども発売になるのではないでしょうか?
来月あたりにdocomoより新製品の発表会もあると思われますので、それから検討してみてはどうですか?

書込番号:12918761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/04/21 15:16(1年以上前)

スレ主様。 初心者マーク付きの質問なので、皆さんが親切に答えてくださっていますが、普通ならスルーされてもおかしくない質問だということを頭の片隅にでも置いといてください。


スレ主様のプロフィールを見させていただきましたところ、スレ主様の趣味にスマートフォンを生かすことが出来るかと思います。
ガラケーからスマートフォンへ変更しても損はないと思いますよ^^

スレ主様は社会人でもありますし、スマートフォンくらい大した金額でもないかと思います。 試しに購入してみてはいかがでしょう?

ここの過去スレを読んで勉強されますと、スレ主様にとってスマートフォンは趣味を楽しむための道具になってくれると思います。

不安でしたら、ご友人の意見も取り入れて、ガラケー機能を全部載せたスマートフォンを購入するのもアリだと思いますし、
夏モデルまでまだ時間がありますから、スマートフォンについてもう少し勉強しながら、購入したい機種を絞っていくとよいかもしれません。

書込番号:12920602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング