『ドコモ夏モデルやっと発表ですね』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ夏モデルやっと発表ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

ドコモ夏モデルやっと発表ですね

2011/05/09 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:40件

NTT docomo 2011 Summer Model SmartPhone
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-2011-summer-model/

Xperia Acro 欲しいですが、予約開始はいつ頃でしょう。

書込番号:12990316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/09 17:48(1年以上前)

Xperia arcの時と同じでバラバラじゃないかな。

docomoショップ・・・docomoが発表した表向きの予約受付開始日から(裏で守っていないdocomoショップもあるかと)
量販店や携帯専門店・・・自由、バラバラ

書込番号:12990360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/09 17:56(1年以上前)

arcの時は公式にはDSは3/4からの受け付けでしたが
量販店はそれとは関係なく早くから受け付けてましたね。
量販店で買うつもりなら、自分で電話するなり、店頭行くなりして確認した方が良いかと。

書込番号:12990388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/09 19:01(1年以上前)

arcの時は正式発表後に各量販店は予約の受け付けを開始していましたよね。
(勿論、例外もありましたが)

夏モデルの発表会が5/17or18でしたっけ?
なので、これ以降解禁でしょうね。
(ドコモショップはもう少し先になるかと)

書込番号:12990587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/09 19:02(1年以上前)

失礼しました。
発表会は5/16ですね。

書込番号:12990592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/09 19:43(1年以上前)

「製品以外にも新しいサービスの発表が」というのが、
例の14Mbps通信(下り)の事ですかね。
6月より順次開始予定でしたよね。
こちらも期待しています(^^)

書込番号:12990701

ナイスクチコミ!0


M318さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/09 21:15(1年以上前)

夏モデルいよいよ発表なんですね♪

全モデルともOSが2.3になってますね〜。
特にギャラクシーS2のデュアルコア・・・気になる(汗)

ついんたさんが言われる通信速度の新サービス
自分も期待しています♪

書込番号:12991049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/09 21:21(1年以上前)

今日、仕事の帰り際に携帯専門店で聞いたところ、予約できますとの事だったので、
即、予約しました。

勿論、金額や入荷台数などはまだ一切不明ですが、自分の前にも既に予約をしている方が
いるようでした。

その店には既にリークされてjuggly.cnに掲載されていたパンフレットもありました(もらえはしませんでしたが)。

書込番号:12991085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/05/09 21:32(1年以上前)

僕はGalaxy S2がいいなぁって思ってるんですが、ワンセグ付だから魅力が半減してます。
必要な人だけオプションでチョイスできたらいいのに…

書込番号:12991133

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/10 01:56(1年以上前)

ついんたさんも書かれていますが「新サービス」の方が気になりますね。

夏の機種は、あらかた知ってるか想像できるし〜既に機種変しちゃったし〜(^_^;)

それより、新サービスでスマホ絡みの提案が有ればと思うのですが、、、

書込番号:12992276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/10 02:13(1年以上前)

明日、DSで予約できるか聞いてみます。 
数日前に聞いたらまだ発表前だから予約は無理と言われました。

量販店なら予約できるって話も聞きますので、ためしに聞いてこようと思います。

書込番号:12992298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/10 13:12(1年以上前)

本日ラゾーナ川崎のビックカメラではまだ予約はしていないと言われました。

書込番号:12993341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/10 14:22(1年以上前)

先ほどDSに電話したら予約できました。 意外とあっさりと。
あとは発売日がいつになるか・・・

書込番号:12993504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/10 17:07(1年以上前)

どうも携帯専門店でも対応が分かれるようです。

今日、試しに昨日予約を入れた店とは別の専門店で確認したところでは、発表があるまでは受け付けないそうです。

店によって違うものですね。

書込番号:12993864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/10 19:43(1年以上前)

確かに店によって違うかもしれませんし、担当者によっても違うかもしれませんね。

今日は、はじめ「出るようですが正式には発表になってないから」、と断らせそうな雰
囲気でした。
でも「ドコモのHPで来週新製品発表するって載ってた」ことを話をしたら予約できま
した。

HPに載ってしまった以上、DSとしては(担当者としては?)知りませんとも言えな
いからかなと思ってます。

書込番号:12994372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/16 17:56(1年以上前)

てんてん虫さんに質問なんですが、どちらのDSで予約出来たのですか?
私はさいたま市なんですがどこのDSに(全店ではありませんが)問い合わせしても、まだ分かりませんの一点張りでした…。
新機種発表が終わっているのにドコモショップ同士でもまちまちなんでしょうかね?困ったものです。

書込番号:13015436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング