『g電話帳の操作についておしえてください!』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g電話帳の操作についておしえてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 g電話帳の操作についておしえてください!

2011/06/14 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:7件

昨日、アークに機種変してきました。
電話帳を整理しようと、g電話帳をインストールするところまでは
できたのですが、操作方法として、メニューを押して、グループ作成をタップ、、、
とあるのですが、グループ作成という項目がなく、何も出来ないで
困っています。
どうか御伝授くださーい(>O<)

書込番号:13130835

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/14 12:50(1年以上前)

こう言う時は、画面ロングタップかハードキーを押してみると良いです。(余程じゃない限り壊れません)

さて、グループ作成ですが右側ハードキーを押してみて下さい。
そうすると下側に別ウィンドー(すみません、名前しらないので・・)が出て来ます。
そこに”グループ”と言うのが有りますので、そこから出来ます。

書込番号:13130902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/14 12:50(1年以上前)

メニューキー>グループ>グループ作成

上記で、登録されているアカウント毎(本体/docomo/Gmail)のグループ作成が出来ませんか?

書込番号:13130906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/14 12:52(1年以上前)

望見者さん、すみません。
被ってしまいました。
この時間のカキコミ珍しいですね〜
お昼寝TIMEでは(笑)

書込番号:13130913

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/14 13:05(1年以上前)

>ついんたさん
今日は、休みなのです。


>もやりんさん

ここのも参考になると思いますよ。
http://mobileascii.jp/elem/000/000/024/24172/

書込番号:13130970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/14 13:36(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます!
望見者さんと、ついんたさんに教えていただいた通りに
やってみたらできました(>▽<)
ロングタップとは頭にありませんでしたm(。。)m
アカウントがどーの、、、とかをいじってみたら
グループをタップしたらグループ設定の項目も出るように
なりました(>▽<)

ありがとうございますーーー(><)

まだまだ教えていただきたいことがあるので、
またよろしくお願いします!!!

今から電話帳のグループ分け、頑張ります(>▽<)

書込番号:13131050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/14 14:02(1年以上前)

あれ、、、
グループ項目は出来上がったんですが、
今、グループなしのなかにある電話帳を
各グループに振り分けるのはどうすれば良いのでしょう?(=o=)
○○さんの電話帳を開いて、メニュー⇒連絡先の編集⇒グループをタップ
またはロングタップしても、白い入力画面は出るのですが、入力が出来ません(涙)
ここからはグループに振り分けることは出来ないのでしょうか?
振り分け方をおしえてください!(><)

書込番号:13131094

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/14 14:33(1年以上前)

一度グループを作ってる様なら、ロングタップでは無くひとつのグループ名がでてる横に
矢印?の様なのが有るので、其処をタップすると他のグループ名が出ると思うので
目的のグループに、設定すればいいと思います。

書込番号:13131177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング