『googleログイン』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 googleログイン

2011/09/24 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 guti14さん
クチコミ投稿数:10件

教えて下さい。
マーケットのアプリを立ち上げようとしたら、「googleにログイン」という画面が立ち上がります。
こんな画面初めて見ましたし、パスワードも忘れてしまっています。

どうすればいいのでしょうか?
すいません、初心者のもので困っています。

書込番号:13541537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/24 14:54(1年以上前)

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>全て
>マーケット>データの消去、若しくはアップデートのアン
インストールで復帰しませんか。

復帰しない場合、こちらでパスワードをリセットするしか無い
かも知れませんね。

https://www.google.com/accounts/recovery?hl=ja

もし、ユーザー名(Gmailアドレス)も不明な場合、端末を初期化
するしか方法は無いかと。

書込番号:13541808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/24 14:59(1年以上前)

連投すみません。

アカウント登録時に予備のメールアドレスを登録していれば
こちらから手繰れると思います。

https://www.google.com/accounts/ForgotPasswd?service=mail&fuOnly=1&dEM=

書込番号:13541823

ナイスクチコミ!0


スレ主 guti14さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/24 15:35(1年以上前)

直りました!!
ありがとうございました。
ドコモに電話しても「わかりませんねぇ」と言われ、話にならなかったのに…

最初からココで質問すればよかったです。

書込番号:13541942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング