『microSDXC』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDXC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

microSDXC

2011/11/19 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

microSDXC規格のカードって使用できるんでしょうか?

試された方いらっしゃいますか?

書込番号:13785966

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/19 16:32(1年以上前)

スペック上、microSDHC 32GBまでしか使用出来ませんね。

書込番号:13786040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/19 16:52(1年以上前)

追記です。
試したことはないです。SDXCは高いので。

書込番号:13786127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/19 17:09(1年以上前)

現状のスマホの規格は最大でSDHC32GBなので無理ではないでしょうかね。

LBS09さんも仰っているようにとにかく高いです。
SDXC64GBで3万ともなれば…。
買うメリットはないですね〜。

書込番号:13786204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/11/19 17:47(1年以上前)

しかし実際売ってますか?microのsdxcって。

あっても、高くて試すどころではないでしょうが(笑)

検索ついでに2TBのmicroSDXCという素晴らしいのを見つけましたが。

http://www.micro-sdxc.com/

書込番号:13786404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/19 17:59(1年以上前)

ACテンペストさん、こんばんは。

実際に売ってるみたいですね。
ただ高すぎますが(^^;)

http://akiba.kakaku.com/pc/1109/24/121500.php


2TBって凄いですね!
ただ誰も買わないでしょうね。

書込番号:13786477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/11/19 18:53(1年以上前)

64GBで3.4万円ですか〜
半分の内蔵ストレージのスマホが買えそうですな。

2TBをそのレートで行くと…怖い怖い(笑)

今8MBのminiSD眺めながら時の遷いをしみじみ噛みしめてます。

書込番号:13786690

ナイスクチコミ!1


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

2011/11/19 19:10(1年以上前)

上海問屋で64GBなら約2万円ですよ
どっちにしても高いんですけどね

やっぱり規格が違うから無理ですかね〜

書込番号:13786758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/11/19 20:45(1年以上前)

64Gって、そこまでの容量何に使われるんですか?

僕なんて、16Gですら空き容量ありすぎるのに(^^ゞ
音楽も聴かなくなったモノは消すタイプなので、アルバムでも10枚分も入れてないかな・・・

ちょっと気になったモノで、、

書込番号:13787156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング