『ひとりごと』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ひとりごと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ひとりごと

2011/12/17 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:115件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

arcと過ごしはじめて9か月
思えば某回線使用中に大地震に見舞われやっぱりdocomoが
ライフラインの要なんだと思い知り一目惚れして現在に至ってます。
さて、皆さん大事な愛機をジャケット等で守りながら使われていることと思います。
私もその類の一員なんですが、使用中のハードタイプジャケットが今日割れてしまい、
裸族になりました。ただそれだけのことなんですが、手に馴染んで凄く使いやすいんです。
本来arcはこう使う為の道具である形状なんだと勝手に理解しました。
道具としてのデザインってなんかかっこいいなぁって。
大事にしすぎて本質見失ってかなーって思いつつ裸族堪能しそうです。

書込番号:13902648

ナイスクチコミ!5


返信する
PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/17 05:37(1年以上前)

SONYってWALKMANでは小型軽量化に積極的だったけど、携帯の分野ではそうでもなかったんですよね
ごく稀に、docomoのPreminiやauのA1402S、Xminiみたいに超小型化したモデルも発売されましたけど…
全体としてソニエリ機は小型化よりグリップ感を大事にしたデザインを採用してるなって印象です

何年も前ですが、auのC1002Sを初めて握った時は、そのグリップ感に驚きました

XPERIAもデザインとともにグリップ感も良いんですよね


書込番号:13902847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/22 16:52(1年以上前)

オリジナルのデザインが堪能できるので、裸族が一番でしょ。

書込番号:13927170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bbb333さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/12/22 16:56(1年以上前)

パッと見、何かが劇的に変化するという訳ではないようですが
スマホにしろカメラにしろ、手持ちのデジタル製品のファームウェアのVer.upは気になりますよね。

恐らくこのモデルとしては最終verになるのだろうかと思われますが
あっという間に残り100Mを切ってしまった足りていないストレージを、どれだけ食われるかだけが心配です。
旧機種故の宿命ですが、まだ使い始めたばかりなので今よりも動作が重くならない事を願います。

書込番号:13927186

ナイスクチコミ!0


bbb333さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/12/22 17:00(1年以上前)

すみません<m(__)m>

上の「XPERIA arc で動作する android4.0」についての書き込みです。
投稿場所を間違えてしまいました。

書込番号:13927195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング