『root化』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

root化

2012/01/12 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 77322さん
クチコミ投稿数:9件

root化の仕方が
知りたいです。

書込番号:14015409

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/01/12 23:10(1年以上前)

「Xperia arc root化」で調べてみてください。

書込番号:14015446

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/12 23:17(1年以上前)

自分で調べられないレベルなら、止めた方が良い。

書込番号:14015484

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/13 00:49(1年以上前)

スレ主様

root化をするかしないかは個人の自由ですが、知識がなければ止めておいた方がいいですね。
何の為にやろうとしているかはわかりませんが、壊れた場合はドコモでは保証できなくなりますよ。

書込番号:14015925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/13 01:36(1年以上前)

root化は保証外、自己責任ですが、Androidといえば、root化です。
せっかくオープンソースのAndroidで最高のスマホにできるチャンスがあるのに、メーカーやキャリアの様々な事情でゴミがプリインされてたり、OSが置き去りにされたり、してます。

オーバークロックやカスタムロムもできますし

自分の責任に基づく特権で弄ることによって快適なスマホを得ることができることに意義がありますね。

root化してないAndroidはiPhone以上にメーカーやキャリアに縛られてるといえるような気がします。

自己責任を理解した上で、
大きな弊害なく奪取できる端末ならしておきたいところです。

書込番号:14016074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/14 14:07(1年以上前)

root化って敷居高いんですね

書込番号:14021197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/14 15:13(1年以上前)

敷居もなにも、「自己責任」の意味がわからないならやるべきじゃないってだけでしょ。

書込番号:14021420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/15 12:21(1年以上前)

「敷居」の意味がわからないなら
レス不要です

書込番号:14025127

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/15 23:21(1年以上前)

「敷居が高い」を勘違いして使っている方もいますね(^_^;

書込番号:14027836

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング