『advanced task killerについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『advanced task killerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

advanced task killerについて

2012/03/08 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:81件

advanced task killerの無料版と有料版はなにが違いますか?
今、タスクキラーアプリを探していてここら辺に落ち着いたのですが、どう思いますか?

書込番号:14257616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/03/08 13:18(1年以上前)

広告が出るかどうかの違いだと思います。
今は使ってませんが、まあまあだったと思います。

書込番号:14258539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/08 13:38(1年以上前)

他には、KILL selected appsのボタンが下に配置できるので、片手操作ではちょっとだけ便利になります。

書込番号:14258612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/03/08 13:45(1年以上前)

有料にする必要はないということですよね?
ちなみに他に良いタスクキラーアプリありますか?
それとも入れない方が良いですか?

書込番号:14258631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2012/03/08 15:27(1年以上前)

入れたほうが良いという人と、入れないほうが良いという人に分かれており、なんとも言えないですね。
書き込みを見ると、入れないほうが良い(入れなくても良い)という人の方が多い様ですよ。

ちなみに私は必要と思う方で、このAdanced Task Killerや一括削除のFast Rebootを使ってアプリを削除しまくっています。
すぐに立ち上がってくるので、むなしい努力ではあるのですが、Killした直後に使うアプリはヌルヌルになるので癖になっています。
さらに暇があれば再起動もやっています。

結局やるかやらないかを決めるのは各個人の判断ですね。どちらもFreeアプリなので試してみて決めたら良いのではないでしょうか。

書込番号:14258932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bbb333さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/03/13 21:10(1年以上前)

このアプリのフリー版を使用していますが
確かにキルしても、すぐゾンビのように立ちあがってくるので、本当に効果があるのかは正直実感できていません。

私の場合、残り120M前後でシステムが動いている感じなのですが
ときには170Mになったりと、この数字もかなり変動します。

悲しいかな、今は無意識に緑のアイコンを押す習慣がついてしまいました。

書込番号:14284514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング