『参考に・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『参考に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

参考に・・・

2011/05/22 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

AQUOS PHONE SH-12C を購入しようと思っています。
みなさんはこの機種をいくらで購入しましたか??

書込番号:13038395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 15:31(1年以上前)

頭金なしの価格は税込51,400円、
月々サポート総額17,640円、
実質33,760円です。
私は頭金5,250円を別に払ったので、
税込56,650円、実質39,010円です。

書込番号:13038604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/22 15:41(1年以上前)

機種変更でドコモポイント12000ポイント使って
¥36100でした。なので店頭価格¥48300
量販店で予約特典のポイントと購入時のポイントも
付いたので実質もうちょい安め。
某掲示板見てても店によってばらつきありそうですね。

書込番号:13038635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/22 18:51(1年以上前)

内覧会行った帰りにやはりこれにしようと買ってきました。
内覧会ではacroが一番人気で初っ端から行列でした。
その次がMEDIAS WP、P-07Cに行列ができてました。
SH-12Cはかなり出足鈍くて一通り見て回った後に漸く行列ができていました。
動作の感じはGALAXY SIIが別格な感じで
acro、MEDIAS WP、SH-12Cはそれ程変わらないと思いました。
SH-12Cの手書き変換は普通に使える実用レベルで驚きました。
acroはワンセグ録画ができないという事で、
自分の用途的にはパスしたのですが、
ワンセグ画質はacroが綺麗な感じがしました。
WPはCPUが前モデルから200MHz程上がったそうで、
タッチの応答速度には拘ったという事です。
あと瞬撮というのをウリにしていました。
という事でブラウザメインで使うとすると
この内のどれでも大丈夫な感じを受けました。
あとは搭載されている細かな機能の違いで
それぞれ選択肢が分かれるのだと思いました。
すみません、余計な参考はさみましたが、
さて、価格ですが、販売価格は48,720円でした。
ドコモポイント約27,000ポイント+消費税分加算ポイント使用
オプション継続でついたポイント3,000ポイント+消費税分加算ポイント使用
店舗ポイントカードのポイント約3,000ポイント使用
とポイント値引きしていってカード払いで約13,400円でした。
販売価格は税込みなのですが、
ドコモポイントは+消費税のポイントになるそうです。(100P→105円分)
支払い後にショップポイント4,500ポイントが加算されていて、
カード払いのポイントが200ポイント程付くようです。
月々サポート還元は満額だと17,640円だそうなのですが、
どこまで還元されるのでしょう。
という感じで実質でいうと限りなく0円に近いかもしれません。
長々と失礼しました。

書込番号:13039446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 19:04(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、
満額というのは、24ヶ月間、以下のことをしなければということです。

・解約
・機種変更
・パケホーダイフラット/パケホーダイダブル2の解約
・パケホーダイフラット/パケホーダイダブル2以外のパケット料金割引サービスへの変更

期間内に上記のことを行った場合は、
その前月までで月々サポートが終了し、
毎月の利用料金からの割引が消滅します。

また、このサービスは購入時に支払った金額とは何の関係もありませんから、
ポイントを使用して0円で購入したとしても24ヶ月間割引が続きます。

書込番号:13039513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/22 19:15(1年以上前)

機種変更で、店頭価格が、48,720円。頭金0円。
昨日契約で、パケホーダイから、パケホーダイフラットに加入で
月々サポートは、17,640円が適用されました。

書込番号:13039563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/23 12:51(1年以上前)

ジョーシンで店頭価格48,720円、頭金0円。指定のコンテンツに3ヶ月間加入で5,000円引きの43,720円ということだったので、加入手続きをしてもらったのですが、登録がうまく出来ず、今回は加入なしでもOKということにしてもらいました。

書込番号:13042333

ナイスクチコミ!0


Oけいさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/23 15:28(1年以上前)

SHARPは新製品をリリースすることだけに力を
入れるみたいなので、リリース後はメンテナンス
されなくなる恐れがありますよね。
Androidのバージョンアップを期待しての購入は
避けたほうがよいですよ。

十分検討した上での購入をお勧めします。

書込番号:13042716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/23 20:15(1年以上前)

アップデートしないと言う人が多くて嫌になりますね。
SH-03Cは6月上旬にアップデートされます。
これでau機も合わせて2機種目のアップデート。
国内メーカーではダントツの実績になります。

書込番号:13043588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/27 20:04(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

購入の参考にさせていただきます。

書込番号:13058533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング