『ホームボタンの画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの画面

2011/06/14 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

ホームボタンを押したときに表示される画面を
他のシートに変更したいのですが、
やり方がわかりません。
その時の気分でホームを変更したいのですが、
可能でしょうか?

書込番号:13129648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/14 04:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルトのホームアプリでは、
メインシートの変更は出来ません。
ただ位置は変更できます。

メインシートの変更が出来るホームアプリもあります。
例えば、有名なADW Launcherは可能で、
添付画像のように操作して変更できます。

尚、当然ですがホーム画面の3D化は
デフォルトのホームアプリのみとなります。

書込番号:13129933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/14 09:02(1年以上前)

スレ主さんすみません、ちょっとお邪魔します。



晴れた日の空にさん 

質問したいのですが・・・
この貼り付けてある画像はどうやって写したものでしょうか?
デジカメやスキャナーでやってもうまく写らないのですが。

書込番号:13130316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/14 10:51(1年以上前)

私も気になる。Android端末の画面キャプチャ方法知りたい。
何かのアプリなのかな。

書込番号:13130582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/14 11:54(1年以上前)

全ての機種に搭載されているわけではないのですが、
この機種の場合はホームボタンと電源ボタンの同時押しで
スクリーンショットが撮れます。

書込番号:13130726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/14 12:00(1年以上前)

晴れた日の空にさん 

わ、本当ですね。
SH-12Cで試したところ出来ました。
ありがとうございます。

スレ主さん
場所借りすみませんでした。

書込番号:13130739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/14 13:57(1年以上前)

晴れた日の空にさん

ありがとうございました!!

書込番号:13131083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/14 15:56(1年以上前)

晴れた日の空にさん
>尚、当然ですがホーム画面の3D化は
>デフォルトのホームアプリのみとなります。

ん?そんなことないですよ。
裏技的方法ですが、以下のような手があります。

デフォルトのホームアプリで3D表示にする

3D表示のまま別ホーム(Launcher、ADW、GoLauncher等)に切り替える。
この時点では強制的に2D表示に切り替わる

電源ボタン押してスリープに

電源ボタン押して立ち上がると3Dに

動作がちょっと安定してなくて、壁紙を変更したときとかに
元に戻る場合もありますが、その時は再度同じ方法で3D化出来ます。

書込番号:13131363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/14 18:29(1年以上前)

>大黒さんさん
情報をありがとうございます。

書込番号:13131762

ナイスクチコミ!0


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/06/14 22:11(1年以上前)

なんか、すごく役立つ情報ばかり、感謝です。
ところで、ホームアンプを変えるメリットは何ですか?

書込番号:13132853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/15 04:17(1年以上前)

標準のホームアプリより
カスタマイズ性が高かったり、
Windows Phone 7のような仕様になったり等、
目的は様々ですね

書込番号:13133967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング