『電源ボタンの影?とアラームの音量について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンの影?とアラームの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

昨日、購入しました。
比較的、満足していますが、わからない点があるのでどなたか教えてください。

(1)電源ボタンの影?
暗いところで電源を入れると、電源ボタン(下部中央)にもバックライトが点るのが
わかりますが、このボタンの上側に三日月状の影が見えます。
これは、他の方も同じでしょうか?
それとも私のものだけ?

(2)アラームの音量について
アラームの音量を設定するところが見当たらないのですが、通話音量を右のボタンで操作すると
アラーム音量も連動して変わるのでしょうか?
それとも別に設定するところがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13212304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/04 09:11(1年以上前)

電源ボタンにバックライトなんてないですよw
機種間違えてないですか?

書込番号:13212509

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/04 09:30(1年以上前)

失礼しました。
ホームボタンです。

書込番号:13212555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/04 12:49(1年以上前)

@について
以前同様のスレッドがありました。
そういう仕様です。

Aについて
アラームの一覧画面で
メニューボタンを押して下さい。
後はすぐに分かると思います。

書込番号:13213111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/04 12:57(1年以上前)

1は普通にそういうものですw
気にし過ぎかと

書込番号:13213141

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/04 20:19(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。

ホームボタンの影については、既出でしたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13058294/

古い記事だったので見てませんでした。すみません。
不良品ではないということで安心しました。

アラームの音量についても設定できました。

今、いろんなアプリをダウンロードしてお試し中です。
Androidには、ほんとたくさんのアプリがありますね。
これまで使っていたWM(T-01A)がもう新しいアプリが出なくなってたので
とてもうれしいです。

書込番号:13214457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング