『エリアメール対応になって』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エリアメール対応になって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エリアメール対応になって

2011/07/05 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:75件

7-8月の総合カタログを見ると、この機種だけがエリアメール対応となっています。当初、この機種を選択肢にしていたのですが、3Dが老眼の私には頭がくらくらする状態だったので、acroを予約しました。震災から約4ヶ月、エリアメールも忘れられたかな。acroはカバーやフィルムまで買っていますが、今なら巻き戻せると思います。3Dに切り替えなければ邪魔はしない。ROMはacro以上。スベック的には評価しています。「acroよりこんなところはこっちがいいよ」「ちょっとこの点が難点だ」というアドバイスよろしくお願いします。今でも予約必要ですか。

書込番号:13219402

ナイスクチコミ!0


返信する
s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/06 23:44(1年以上前)

ここに投稿されている時点でまだAQUOSに未練をお持ちのようですね。(笑)

確かにこの機種は3Dを売りにしていますが、わざわざ切り替えなければ全く使う必要はありませんし、ここのレビューをご覧頂ければ分かるように3Dを抜きにしてもこの機種は非常に優秀です。

Xperiaというブランドに惹かれるユーザーが多いようですが、CPU性能だけでなく、画面解像度、内部ストレージ、機能の豊富さ、いずれの面においてもacroを上回っています。逆にブランド力以外にacroの優位性が見つかりません。
CPU、内部ストレージ、画面解像度はスマホにとって要となる要素ですので、この点が勝っているというのは非常に重要かと思いますが‥。

ちなみに店によるかとは思いますが、今は予約なしでも購入できる店も多いのではないかと思います。

書込番号:13223150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/07/06 23:55(1年以上前)

SH903→SH01Aからの機種変でAQUOS白を買いました。日本メーカーではスペック的にもいいと思いました。週末にじっくり設定してみます。

書込番号:13223206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/07 05:06(1年以上前)

私の場合は

まずDIGAで取った映像を持ち出したい(XPERIAは無理)

iPodで使っていたお気に入り4極イヤホンを使い回ししたい(SONYは方式が違う。方式は一緒なので多分使えそうかと??)

歩数計を使いウォーキングしたい(XPERIAacroではどうもスリープ状態になると加速度センサーが取れなくなるらしく歩数計がうまく測れない可能性ある?)


実はモバイルSuica待ちでまだ購入してませんがこれらの理由から定期が切れたらこちらを購入予定です


しかしacroではANT+が付いているっぽい(よく機能が解りませんがf^_^;)

圧倒的にacroの方がカッコイイ

電車でSH-02Cを持っていじっている人見ましたが付けていた白いシリコンケースがおかしかったのか?ものすごく大きくてとても格好悪く見えました。それだけが悩みですf^_^;
見なきゃよかった(^^ゞ
auのデザインの方が私は好きなんだけどこれは言っても仕方ないですし…

私は多分SH-02Cを買います

書込番号:13223841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/07/07 06:57(1年以上前)

トヨタGーBOOKナビのハンズフリー通話が動作確認済。もちろんSuicaが対応機種としてアップされたこと。不思議と対応表にacroは載ってMEDIAS WPは載っていませんでした。あとはCPUがまずまずかな、ROMの空き容量が安心できるところ。一番はエリアメール対応がカタログで明確なったことです。他の機種も順次対応していくとは思いましたが。決定しました。チョッパーのカバーとリンカーのストラップを購入しました。今日は仕事から帰ったらお風呂でフィルムを貼るだけにしておきます。

書込番号:13223969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング