『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2011/07/21 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

本日付けでソフトウェア更新が出ました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh12c/index.html

ついにエリアメール対応だそうです。
なまず速報が不要になるのでバッテリー持ちの改善が期待できそうです。

書込番号:13278606

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/21 12:19(1年以上前)

更新情報ありがとうございます。
早速更新してみました。

ちなみに3G回線でしか出来ないんですね(^^;)

同じく「なまず速報」を外して様子みてみます。


書込番号:13278833

ナイスクチコミ!0


zardjpさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/21 20:56(1年以上前)

エリアメール受信には特別な設定が必要でしょうか。

書込番号:13280252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/21 21:27(1年以上前)

ドロワー(アプリ一覧)の最後のページにエリアメールアプリが追加されています。
何も設定しなければ、
・エリアメールを受信する。
・鳴動時間は10秒
・マナーモード中でも鳴動する。
という設定になっています。

設定を変えるときは、アプリを開いてメニューボタンで設定画面が開けます。

書込番号:13280403

ナイスクチコミ!2


zardjpさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/22 19:56(1年以上前)

ドロワーのアプリは発見できませんでしたけれど、そのままでOKですね。
ありがとうございます。

書込番号:13283719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2011/07/25 09:52(1年以上前)

早速、更新してみました。
アップデートを3GでないとDL出来ない仕様はどうにかならないんでしょうか。

10分ほどかかるとのことでしたが、時間のかかる再起動を含めると15分はかかりますね。

ドロワーの最後に「エリアメール」アプリを発見。
個人的にはこの名称が半角カナなのがキモチ悪いです。
日本から原発よりも、とっとと半角カナを全廃してほしい。w

書込番号:13293370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング