『初めて投稿させていただきます。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めて投稿させていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて投稿させていただきます。

2011/08/17 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 23T★さん
クチコミ投稿数:1件

初めて当機種でスマホデビューさせていただきこちらのサイトにていろいろ勉強させてもらっています。
今回初投稿なのですが質問が2点ほどありますのでわかる方いらっしゃったら教えていただきたく思います。

@なにかしらの操作中(アプリやメール作成)にSPモードにてメールを受信した際に
毎回受信フォルダーを開きますかと聞かれるのですが、前使用していたガラケーでは操作優先と通知優先が選べたので受信しても気にすることがなかったのですがこの機種にはそのような機能はないのでしょうか?
操作中に中断させられるのでとてもわずらわしく思います。

Aいつも寝るときはサイレントマナーにしているのですがアラームまでサイレントになってしまいます。マナーモードでもアラームのみ鳴らすことは可能でしょうか?

取説を見てもわからずいろいろいじってますがわかりません。

自分の見落としなどかもしれませんが、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。お願いします。

書込番号:13383178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/17 01:27(1年以上前)

@については、spメールの『メール設定』→『受信』→『受信時動作設定』のチェックを外せば良いと思います。

Aは、マナーモードと連動しないタイプのアラームアプリがあったと思いますが具体的には分からないです。
デフォルトのアラームでも出来る機種があるようなので、もう一度設定を見直してみた方が良いかもしれません。

書込番号:13383286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/17 01:29(1年以上前)

SPモードメールは
メール設定→受信→「受信時動作設定」のチェックをはずしてみてください。

アラームはアラーム一覧の画面でMENUキーを押して設定→優先設定→アラーム優先
でオッケーかと。

書込番号:13383292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/17 01:31(1年以上前)

pi-coさん
かぶっちゃいました〜m(__)m

書込番号:13383297

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/17 01:41(1年以上前)

ソニフェチさん
僕も、たまにやっちゃいますw

でもAについては、よく分からなかったので良かったです。

書込番号:13383319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング