『電話帳をgmailアカウントへ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳をgmailアカウントへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳をgmailアカウントへ

2011/08/23 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 qcockpさん
クチコミ投稿数:4件

初めて書き込ませていただきます。
docomoアカウントの電話帳をgmailアカウントにコピーしたいのですが、やり方が分かりません。
SIMカードに一度電話帳をコピー出来ればインポート出来るのですが、それも分かりませんでした。
どなたかに教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13410570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/24 06:28(1年以上前)

デフォルトの電話帳の設定から、
@SDへエクスポート
A電話帳データの全消去
B電話帳(googleアカウント)へインポート
で出来ませんか。

書込番号:13411772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/24 06:33(1年以上前)

コピー(すみません、コピーの必要性が分かりませんが)であれば、
↑のAは必要ありませんね。

書込番号:13411776

ナイスクチコミ!0


スレ主 qcockpさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 12:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
@とAは出来るのですか、Bのやり方が分かりません(>_<)
電話帳でメニューを開いても、「SIM カードからインポート」しか表示されません。
Bの手順を教えていただきたいです。
何度もすみません。よろしくお願いします。

書込番号:13412623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/24 16:16(1年以上前)

すみません、Xperia arcは上記手順でgoogleアカウントに移行
出来るのですが、SH-12Cは不可のようですね。

以下リンク先が参考になりませんかね。

http://ameblo.jp/yokky52/entry-10910532719.html

書込番号:13413153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 18:01(1年以上前)

[連絡先コピーツール]というシャープ端末専用のアプリもありますよ

書込番号:13413447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 qcockpさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 18:54(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。
無事gmail のアカウントにコピーすることが出来ました!
ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!!

書込番号:13413618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング