『3200mAh 大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3200mAh 大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

3200mAh 大容量バッテリー

2011/09/19 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

最高です。かなりガツガツネットを使い込んでも、丸3日は持ちます。
ただ、バッテリーの残量表示は、実態とは異なるかと思います。
実際には、60%台、20%台はしつこいほど粘ってくれます。一桁になっても、8時間ももちました。

バスタフ構造はむしろしっかり持てるので苦になりませんが、重さがちょっと気になります。
ちなみに全体で180グラムになります。

とはいえ、バッテリーが長持ちでGPS、無線LANともにつけっぱなしでこの使い勝手は、精神衛生上いいですね。

書込番号:13520237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/19 17:41(1年以上前)

充電に関して、一回で100%まで満充電されないと言う話が
ありましたが、その点はどうですか?

書込番号:13520838

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

2011/09/19 20:40(1年以上前)

最新ファームあてても、100%にはなりません。
カタログ注意事項通りです。

書込番号:13521625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/19 21:44(1年以上前)

魅力的ですね。
ネットしか購入できないのですか?

書込番号:13522021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/19 22:49(1年以上前)

確かに私も気にはなりますが…、値段と厚みが増すのがちょっと残念です。2000mAhぐらいでバッテリーカバーがそのまま使える感じのバッテリーなら完璧だと思います。朝イチで満充電で、そこそこ使っても、家に帰った時点でまだ40%ぐらい残る感じなら急に電話がかかってきても安心できますから!別に2,3日も持たなくても、1日一回の充電で、寝る前に充電して寝て、朝イチ満充電でスタートで十分ですから!

書込番号:13522435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

2011/09/20 00:25(1年以上前)

ちなみにおサイフケータイは厚みを増した本機でもしっかり反応しています。
女性にはオススメ出来ませんが、男性ならありだと思いますよ。私はこれなしには、スマートフォンの性能が十分に発揮されないと思っています。

書込番号:13522964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/09/21 00:14(1年以上前)

これ使うと1回で100%充電できるのでしょうか?
http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1122

書込番号:13527153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/21 10:34(1年以上前)

なぜこれを使うと一回で充電できると質問するのでしょうか。クリックしてみたが、そんなこと書いていないと思うのだが。

書込番号:13528183

ナイスクチコミ!0


hachimaruさん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/21 18:37(1年以上前)

恐らくですが、『Mugen Power batteryなどの大容量バッテリーも充電可能な
マルチ充電器です。 』という文言を見て思ったのでは?
ここにはMugen Power batteryに関して、3200mAh品は途中で切れるので一度
はずして追加充電して下さいという注意書きもない。3200mAhの商品の箇所には
には注意書きが書いてありますけどね〜。
まぁ私はこれを見て一度で充電できるとは思わないですが、人によっては
普通の充電器ではダメだが、これなら可能なのか?と思う人もいるかも。

書込番号:13529666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 08:14(1年以上前)

愛用していました、さっきまで。使用時間の延伸については価値は十分と評価しますが、デザインの質がいけんません。カバーがスキマだらけ。TPUカバーを購入し加工、ハチマキ型に隙間をカバーしましたが、余りのカッコ悪さに、本日挫折。1600タイプに戻しノーマルカバー、シェルというスタイルに戻して、持ち具合もこころもすっきりしてました。個体差も有るかとは思いますが、実際にご使用のみなさま、どう感じてらっしゃいます?また、市販のカッコエエ対応カバーとか無いものかしら?社外、それもマニアックですもんねぇ。

書込番号:13532157

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

2011/09/22 21:21(1年以上前)

カバーの隙間は個体差ですね。幸い私は全く問題ありません。
光沢仕様なため、ツルツル滑るのがきになりますが。

書込番号:13534670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hachimaruさん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/22 23:58(1年以上前)

kaz.harleyさん
私は1600を購入して、取り付けると約2mmの隙間があったので、
問い合わせた結果新品と交換してもらえました。
購入して1週間経過してそうなのでもう手遅れかもれませんが、
ダメ元で問い合わせてみては?

書込番号:13535474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 14:21(1年以上前)

hachimaru さん、ご助言、ありがとうございます。なるほど、頑張ってみます。
nikkiczさん、多分、個体差なんだと思いますが、成形に歪みがあり、さらに本体にカチッと装着されず、すぐに外れる状態で、非常に悲しい思いをしました。

バッテリーのモチに難があるので、1600、3200と手に入れてみましたが、3200は明らかに容量に優位性 を感じるので、宝の持ち腐れにならないように、手当てしてみたいと思います。

価格も安いと感じられる物ではないのですが、容量に価値があると評価できるだけに、細かい仕様も安心できる製品であって欲しいものです。

スレ主さん、hachimaruさん、貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:13537432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング