『持ち出し番組が見れなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち出し番組が見れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち出し番組が見れなくなりました

2011/09/23 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件

DIGAで録画した番組を持ち出し見てます。SDカードを16Gのに変え、切り取りでデータ移行したが見れないです。過去にワンセグ録画をデータ移行して駄目だった記事がありますが、対処方法はありませんか。
CSの録画でコピーアットワンスの録画なので、なんとかしたいと思いますが、駄目でしょうか。録画データは一旦PCに切り取りデータ移行しています。
ぜひとも、お知恵お願いします。

書込番号:13536441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件

2011/09/23 14:36(1年以上前)

やっぱり駄目みたいですね。ネットで調べたけど。諦めます。

書込番号:13537476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/23 15:11(1年以上前)

DIGA のほうで持ち出し番組として作成し、USB 経由でうつせませんか?

書込番号:13537566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/23 16:41(1年以上前)

デジタル放送のコピー制限により、一度持ち出した番組を
コピー&ペーストで他のメディアに移したものを
視聴することはできません。

残念ですがそういう仕様です。

できるのは直接DIGAにSDカードをさして持ち出ししたもの&
USB接続で持ち出したものだけになりますので、もし
再度持ち出しができるのであればDIGAにもう一度USBで
接続して持ち出ししてあげてください。
コピーアットワンスは子コピーが1度しかできないってこと
ですかね。ダビング10のだと10回までコピーできますが、
それとは違うんですよね、きっと。そうだとすると
無理だと思います。

他の手段で他のアプリで視聴というのもがっつり著作権保護が
かかっていますので、変換自体が難しいかも。できたとしても
グレーな話かと。

書込番号:13537843

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件

2011/09/23 19:10(1年以上前)

レスありがとうございました。
CSでは高い料金の録画機能付き契約でない場合、コピーアットワンスの録画なので、持ち出し番組を再度作成出来ません。
残念ですが、諦めます。最初から16Gにしておけば良かったと悔やまれます。一度視聴しているから、まあ、いいか、と思います。

書込番号:13538385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/24 19:06(1年以上前)

CPRMDecrypter&Handbrakeを使えば地デジを見れると思います。

書込番号:13542603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 reikokureさん
クチコミ投稿数:423件

2011/09/25 05:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。でも、自分には難しいので、諦めます。ただ、出来る方法もあることがわかったのはありがたいです。

書込番号:13544517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング