『朝起きたらマーケットがバージョンアップされてた』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝起きたらマーケットがバージョンアップされてた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:86件

朝起きたらマーケットがバージョンアップされてました
とても使いにくいです orz

書込番号:13544872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件

2011/09/25 09:16(1年以上前)

なんかだんだんと慣れてきました^^;
慣れてきたらいいかも^^;

書込番号:13544958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/25 10:09(1年以上前)

更新されていてマイアプリカの開き方がMENUボタンからしか分からないのですが、楽な方法ありますか?

書込番号:13545125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/25 18:46(1年以上前)

初めまして突然すみません。
私のはバージョンアップされてないのですが、どーやったらバージョンアップできるのですか?解る方教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13546786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/25 19:26(1年以上前)

基本的にサイレントアップデートなので自動で更新するのを
待つしかありません。

が、
設定のアプリケーション管理からマーケットの「データ消去」
を行う事でアップデートされる方も希に居るようです。

後は新verの野良アプリを拾ってきて、強制的にインストール
する方法もありますが、勿論自己責任です。

Webでアンドロイド、マーケット、3.1.5等で検索すれば野良
アプリは見つかります。

因みに私も未だ旧verです。
自然に更新されるのを待っています。

書込番号:13546942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/09/25 20:10(1年以上前)

レスありがとうございます。
自然に待つしかないんですね。
教えて下さってありがとうございましたm(__)m

書込番号:13547122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング