スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo
一年以上この機種を使っています。はじめはギャラリーが起動しなくなり写真が見れなくなりました。その後ギャラリー2のアプリを入れてそっちて見るようにして無事解決。今度はミュージックプレーヤが不安定となりました。音楽を聴いているとすぐに止まってしまう。勝手に曲の頭出しみたいに曲が飛んで次の曲やさらにランダムに飛んでちがう曲になってしまいます。曲が一曲まともに聴けません。こんな同じ症状の方、ドコモに修理しかないでしょうか。それとも改善策をご存知の方お教え願います。どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:16887153
1点
空きメモリが足りない場合、動作が不安定になったり、アプリが落ちたりします。
使用していないアプリを削除してみてはいかがでしょうか。
又は一度セーフモードで起動し、状態を見られたらいかがでしょうか。
書込番号:16887671
![]()
1点
キャッシュ(ROMのほうの)の削除は試されてますか?
RAMではなくてアプリに溜まるキャッシュの削除です
設定→アプリ→キャッシュの削除をしてみてください
書込番号:16889496 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
大変ためになるアドバイスをいただきありがとうございます。
たしかにメモリーがいっぱいでした。
しかもミュージックプレーヤーの曲も同じ曲がダブって入っていたり
それらをきれいに削除して、いらないアプリも削除しました。
おかげさまで安定して聴けるようになりました。
どうもありがとうございました。とても助かりました。
この削除の作業をやる前に、ちがうミュージックプレーヤーを入れて
試しましたら、もっとひどいことになってしまいました。
ほんとスマホの中身も私の心もおかげでスッキリしました。ありがとうございました。
書込番号:16890343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/04/04 21:15:14 | |
| 0 | 2014/02/15 16:06:17 | |
| 3 | 2014/07/19 7:57:00 | |
| 3 | 2013/11/28 11:22:07 | |
| 2 | 2013/03/23 9:57:49 | |
| 7 | 2014/03/19 12:21:29 | |
| 1 | 2012/12/28 16:23:41 | |
| 0 | 2012/11/30 14:18:37 | |
| 2 | 2012/12/05 22:12:52 | |
| 4 | 2012/11/03 16:50:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











