『予約完了!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 予約完了!

2011/05/16 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:18件

宮城県内ヤマダにて本日予約できました!
何件か探す覚悟でしたが1件目でヒット出来て良かったです。
私で3人目だそうで発売日にゲットできるかなと思います。
お恥ずかしながら初スマフォですがとても楽しみです☆

書込番号:13015321

ナイスクチコミ!1


返信する
clemさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/16 17:18(1年以上前)

値段が気になりますがいくらくらいになるのでしょうか

書込番号:13015347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/16 17:52(1年以上前)

色々と掲示板など見てみると6万前後の予想をされてる人が多いみたいですね。

書込番号:13015428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/16 17:54(1年以上前)

新作発表の際の説明だと、月々サポートなどを適用して、実質3万円台になるみたいですよ。

S2以外の機種では、2万円台の物もあるそうです。

スマートフォン9機種発表し、そのうちの人気機種が4台(S2は人気機種として1番はじめに説明してましたね。)、9機種合計600万台の台数を売り上げる目標だそうです。

書込番号:13015432

ナイスクチコミ!1


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/16 18:18(1年以上前)

ヨドバシカメラで予約できました。
さほど待つこともなくスムーズに予約出来ました。

発売日がわかりませんが楽しみですね。


書込番号:13015503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/16 18:26(1年以上前)

予約おめでとうございます。
今のところ、ヨドバシカメラは全国どこの店舗でも来店による予約受け付けてるみたいですね。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374176901/index.html

今のところ予約ができる他の店舗としては、
ビックカメラやノジマ、ヤマダですが、地域によって受け付けてるところと受け付けていないところがあるみたいなので、電話を掛けるなりして探すしかないみたいですね。

書込番号:13015519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 18:57(1年以上前)

先ほど18時頃、有楽町ビックカメラで予約完了しました。
有楽町ビックカメラでは予約開始したのが遅かったらしく、まだ自分で15番目でした。
新宿のヨドバシは結構多いいみたいですね。

書込番号:13015603

ナイスクチコミ!1


kurokaさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/16 19:25(1年以上前)

梅田ヨドバシで先ほど予約しました。ドコモ夏モデルでは最高のスペックみたい。

書込番号:13015703

ナイスクチコミ!1


VLIVEさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 11:07(1年以上前)

昨日こちらの書き込みを見て、急いで予約しました。
私は、福岡のヤマダ電機城南店で電話予約できました。
一人目なのでよかったです。

書込番号:13018050

ナイスクチコミ!0


lotte bayさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/17 14:54(1年以上前)

私も、こちらのカキコミを見て山形県内のヤマダ電器新庄店で予約できました。

まだ、発売日は未定とのことで、解り次第連絡を受けることにしました。

ちなみに私が1番目らしいです。

個人的には、もう待ち切れません。

書込番号:13018576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 18:08(1年以上前)

皆さん予約は家電量販店でされる方が多いんですね。
DoCoMoショップで予約するより、何かメリットがあるからなんですかね‥

例えば、価格が安くなるとか‥

書込番号:13019066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/05/17 18:22(1年以上前)

まぁ、価格が安く購入出来ることでしょう。また、量販店で独自に行っているポイントカードのポイントが付与されることが考えられます。私は、他のスレでも書いたのですが、一応行きつけのドコモショップで購入(と、いうか機種変更)したいと思っています。

書込番号:13019113

ナイスクチコミ!0


kurokaさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 19:04(1年以上前)

価格なんですが6万円が月々サポートの適用で3万円になるとはどういうことなんですか?よく分からないのですが。

書込番号:13019232

ナイスクチコミ!0


opa5807さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/18 08:15(1年以上前)

昨夜、博多のヨドバシで予約しました。
「何十人迄とはいかないが、結構入ってます。初日はどうですかね?」と言われました。

予約はH組となってますが、これって遅い方なんですかね?

書込番号:13021342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/18 08:37(1年以上前)

opa5807さん

単純にアルファベット順で1組3人だとしたら、最低でも前に21人予約が入ってるんじゃないでしょうか?
わざわざ組分けして1組2人までにするかな?と思って推察してみました。
正確な人数はやっぱり教えてもらえなかったんですかね?
私は正確な人数が知りたいと伝えたら心良く教えていただけました。
まぁ、私の前にあまりいなかったからからかもしれませんが。

書込番号:13021390

ナイスクチコミ!0


opa5807さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/18 09:45(1年以上前)

プリン革命さん

なるほど、そういう推測もありですね。
ありがとうございます。

正確な人数を聞き損ねてました。
予約というものを初めてしたもので…(^_^;)

書込番号:13021556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/18 13:08(1年以上前)

>kurokaさん

本体の代金で6万円を払いますが、月々サポートのあるプランで契約すると
2000円/月程度の割引が適用されるので(サポート期間は2年で約4万円戻る計算)

「実質2万程度」

となるわけです。
(詳細は販売店で聞いてみてください)

書込番号:13022154

ナイスクチコミ!1


kurokaさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 17:33(1年以上前)

らいおん3さん、ありがとうございます。よく分かりました。

書込番号:13022838

ナイスクチコミ!0


渓渓さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/18 22:45(1年以上前)

本日、都内のヤマダ電機にて予約出来ました。
二番目とのことでしたが発売日に買えますかね?

普通量販店は発売日には何台ぐらい入荷するもんなんでしょうか?
(そこの店はarcの時で発売日に5〜6台入荷だったそうです。)

発売日に入荷なしなんてこともあるんでしょうか?

入荷ない場合もあるなら他の店でも予約しておこうかな・・・

書込番号:13024119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/18 23:05(1年以上前)

渓渓さん

不測の事態がない限り大丈夫じゃないでしょうか。これだけメジャーなジャンルで発売日に入荷がないって話は、私は聞いたことがありません。
でも、不安を解消するためにも他の店舗でも予約しておいた方が良いかもしれませんね。

書込番号:13024238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/18 23:07(1年以上前)

T-01Cは入荷なしの店舗もあったような。

書込番号:13024247

ナイスクチコミ!0


渓渓さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/19 07:32(1年以上前)

プリン革命さん
普通に入荷してくれれば安心なんですがね。


一応勤務先近くのヤマダへ聞きに行ったら、20人以上の予約で初回は無理でしょうと言われ予約はあきらめました(泣)

予約状況は店舗によって全然違いますね。

書込番号:13025268

ナイスクチコミ!0


渓渓さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/19 07:36(1年以上前)

うみのねこさん
本当ですか?

なんか不安になってきました。
6月10日にDSで並んで予約した方がいいですかね。

書込番号:13025272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング