『まだその時は大丈夫ですか(>_<)?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだその時は大丈夫ですか(>_<)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 まだその時は大丈夫ですか(>_<)?

2011/05/22 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件


今ドコモの携帯使ってるんですけど
このサムスンのスマートフォンを見て
すごくほしくなりました!!

でも今使ってる携帯は
どうしても2年間使いたいのです!
2年たつまであと4ヶ月なのですが
9月くらいにこのサムスンの
スマートフォンを買いたいです
(それまでにお金を貯めて買いたい!)


9月ごろってまだ買えますかね(>_<)?
予約したほうがいいですかね(>_<)?

書込番号:13037412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/22 10:19(1年以上前)

買えるんじゃないでしょうか。
9月に買うといってもまだ先ですし、購入が先になるような予約は受け付けてくれないでしょうね。

書込番号:13037433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 17:05(1年以上前)

多分、9月になると、ダブルコアから性能が上がった、クワっドコアのギャラクシーが出てきます。その時悩めば、、、

書込番号:13038978

ナイスクチコミ!0


クオリさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 17:05(1年以上前)

9月と言うと、夏モデルも出揃って落ち着いた頃。
冬モデルの話もぼちぼち出てくる時期じゃないでしょうか。

前にどこかでちらっと見たのですが、
サムスンもiPhone5対抗の為の端末を用意しているとのことでしたので、
ひょっとするとSVとかが出る可能性も0とは言えません。
(そもそも冬になると今よりもガラケー<スマホの流れが強くなるでしょうし、
他のメーカーからも機能・デザインで優れたスマホが出てくるでしょう)

まだ時間はありますので、
SUに拘らずじっくり吟味するのもアリだと思いますよ。

書込番号:13038980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 17:20(1年以上前)


クリオさん
azumino_1990さん
うみのねこさん

詳しい回答
ありがとうございます!!

まだまだ時間もありますし
ゆっくり考えるのもありですね♪

書込番号:13039043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/23 13:50(1年以上前)

22日に上がってきた情報は以下のものですね。

22日、サムスン電子の高位関係者によると、"iPhoneのリリース時期を考慮し、早ければ9月中にギャラクシーS3を発表する予定"と明らかにした。

引き続き彼は"今のところギャラクシーS3の全体的なガイドラインが完成した状態ではない"とし"現在までに計画されたモデルの仕様は、2Ghzデュアルコアプロセッサに4.5インチの画面とスーパー能動型有機発光ダイオードとを搭載する予定"と付け加えた。

変更もあるかもしれませんが、公式での現状はギャラシーS3はクワッドではなくデュアルコアみたいですよ。

りんご5の対抗馬でS3出すようです。

書込番号:13042492

ナイスクチコミ!0


クオリさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 15:24(1年以上前)

と、思ったら早速サムスンが9月発売の否定文出しましたね……
仕事速い^^;

書込番号:13042707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング