『予約商品について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約商品について

2011/06/10 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:23件

本日DSにて予約しようと思い、いろいろ説明を聞いていると「初回出荷分は不具合が多く、その点を理解いただきたい」と言われました。
同じ機種でもそのようなことあるのでしょうか?
情報あればよろしくお願いいたします。

書込番号:13114083

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/10 14:31(1年以上前)

どの機種にも言えますが、初期ロットの不具合発生率は高いみたいですね。
しかし、当たり外れの次元ですしギャラは他の地域が先に販売されているので
日本発売の物は、初期ロットとは言えない物かもしれませんよ。

書込番号:13114151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/10 18:58(1年以上前)

>メェ〜太さん
望見者さんの仰る通りですが、蛇足を少々。

グローバルモデルは諸外国ですでに販売されておりますが、日本仕様モデルは新発売です。
ハード的にはワンセグが載ったり、ソフト的にはSPモードに対応させたりしており、
そこの部分で様々な不具合が出る可能性は否めません。
そのような意味で初物注意ではあると思います。

ちなみに同じ機種でも、製造時期によりハード構成が異なることは珍しくありません。
不具合解消が目的であったり、コスト削減のためだったり理由は様々です。
その為、同じ機種なのに不具合が起きたり起きなかったりします。

書込番号:13114825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/06/10 21:41(1年以上前)

望見者さん、おたまじゃくしさん、ご回答ありがとうございます。
やはり初回出荷の機種は何だかの不具合が出やすいと言うことなんですね。勉強になりました。

書込番号:13115480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング