『みなさん、画面保護シートは付けますか?付けませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさん、画面保護シートは付けますか?付けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:30件

色々情報収集しているのですが、
ゴリラガラスなので必要無いという意見と、
ゴリラガラスでも小キズはつくという意見があり、
非常に迷っています。

6/23発売だと思いますが、みなさんどのように使用する予定か
予定を教えて下さい。

書込番号:13134751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/06/15 12:22(1年以上前)

こんなコトしても傷つかないらしいですが、、、
URLにYouTubeリンクです。

書込番号:13134755

ナイスクチコミ!1


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/15 13:00(1年以上前)

Galaxy Sを液晶保護フィルムなしで7ヶ月ですがキズは全く入っていません。
もちろん、普通の使用条件下です。
キズより落下等で落ち方によっては割れます。(フィルム貼っても同じですが)

ゴリラガラスの液晶には貼らないで通します。

書込番号:13134884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 13:19(1年以上前)

面白い動画ですね^^ 
参考になります
釘では傷つかない、カッターナイフでは傷つく。
90cmから落としても傷つかない、160cmからでは割れるってことですね
日常使用ですは、保護シート要らなさそうですね^^;

書込番号:13134931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/15 17:16(1年以上前)

GALAXY Sを使用しています。

鬼武蔵@さんの紹介している動画を以前見て、最初保護シート無しで使用していました。
ところが一週間ほどで、ほんの小さな傷が、ガラス面についているのに気づき、それからは保護シートを使用しています。
普段からズボンや鞄のポケットに入れており、固いものとは直接触れないように注意もしていました。
もちろん、落としたわけでもなく心当たりは全くありません。

保護シートではなく「クリスタルコート」や「ブリス」といったコーティング剤は効果があるものでしょうか?
使用経験のあるかた教えてください。

書込番号:13135480

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 17:29(1年以上前)

「クリスタルコート」や「ブリス」といったコーティング剤は液晶を保護すると言うよりも、表面に汚れが付きにくくなるものと考えた方が良いですね。

書込番号:13135506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/15 18:52(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。
納得しました。
ガラス面、背面に傷がついても外装交換(5250円)で新品同様に戻るみたいですので、コーティング剤をまず使ってみます。

書込番号:13135768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/06/15 18:55(1年以上前)

ほぼ満足!さん 

外装交換の時は、本体のデータを全消去しないと
修理に出せませんのでご注意を。
インストールやメモリーカードに移せないアプリ等
色々面倒です。

書込番号:13135783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/15 19:23(1年以上前)

そうなんですか・・・。
考えてもいない盲点でした。
もう一度対策を考え直します。
ありがとうございました。

書込番号:13135866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング