『実機を触った方へ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機を触った方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

実機を触った方へ

2011/06/15 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

実機を触った方へお願いがあります。
DSでも実機が置かれてる所も多くなり、そろそろ
実機を触った方が大勢いると思います。
(私は、なかなか実機を触る機会がないのですが・・・)

以下の何点かについて、良い悪いは別にして実際の状況を
おしえてください。

@ワンセグの感度(映った、映らない、映るのに・・分かかった、一部のチャンネルしか
映らなかった など)
AGPS受信感度(問題なく動作した、時間がかかるが・・・など)
B実機を触っている時に再起動(?)が起きたか?
Cこの機種を買うぜーーー(買う、買わない)

よろしくお願いします

書込番号:13136931

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 23:24(1年以上前)

1)
受信するエリアにもよると思いますけど、私が触った限りは問題なく受信出来ていました。
起動が若干遅かったですけど、正式な製品版ではなかったのでこの辺はチューニングして来るであろうと、店員さんが仰っていました。

2)
Google Mapで問題なく現在地を指していました。

3)
再起動は起きなかったです。と言うか、次のお客さんが控えていたのでそんなに長く触れなかったです。

4)
既に予約済みで、23日当日に入手予定です。

書込番号:13137035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/16 01:45(1年以上前)

1)
ちょっと受信感度が悪かったです。
TV受信アンテナの表示は常にMAXから-1くらい。
駅前の店で2階入り口に置いてあってもそんな状態。
映るまでには20秒程度かかりました。
ワンセグは使わないので私は気にしません。

2)
試してません

3)
15分くらい触ってましたが再起動はしなかったです。

4)
23日に受け取り確定済みです。

書込番号:13137517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/06/16 08:33(1年以上前)

アクロと迷ってるものです。

先日、両方並べて触ってきました。

感想としては、ワンセグの感度は悪いです(アクロに軍配)
速度(レスポンス)は、S2が断然早いです(ただ、スクロールが滑りすぎる)
画面は有機EL使っているのにアクロが断然きれいです

書込番号:13137968

ナイスクチコミ!1


キジフさん
クチコミ投稿数:567件

2011/06/16 19:22(1年以上前)

ワンセグについて、昨日有楽町で触ってきましたが、
アンテナをきっちり伸ばさないと受信しませんでした。
伸ばせばちゃんと受信してました。時間はかかりましたが。

パナソニックのスマホもあったので同じようにワンセグを起動すると、
アンテナそのままできっちり受信してました。

ちなみに今使っているガラケー(パナ)もアンテナそのままで受信しました。

書込番号:13139690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/16 22:34(1年以上前)

埼玉某所のDSで触りましたが、ワンセグはちょっと微妙だったかもしれません。
GPSは問題なし、不具合もありませんでした。
画質も、個人的にはS2です。省電力設定だとやはりちょっと暗い印象がありましたが
S2は電池持ちも良いようなので少し明るめに設定すれば綺麗になると思います。
もちろん23日に買います。

書込番号:13140538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング