『早く欲しくてたまりません!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早く欲しくてたまりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

早く欲しくてたまりません!

2011/06/16 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:39件

とにかく早く欲しくてたまりません!

初日に予約しました。
GALAXY S II の動画も散々みました。
コメントも読みまくりました。

あとは一日も早く手にして操作しまくりたいです!
個人的には iphon4 を越えたと思ってます。

23日(木)はウチの近くのドコモショップはお休みなので
24日(金)入手できます。

欲しくて欲しくて堪らず思わず心境を書き込んでしまいました。
腹の底から楽しみです(>_<)

書込番号:13138896

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/16 15:53(1年以上前)

わかります!
痛いほど良くわかりますよ、その気持ち。

私も5月16日に、GalaxyS2が夏モデルとして発売されると発表されてから、
現在までずーっとワクワクしっぱなしですw

あと一週間……。
仕事が手に付かないw

書込番号:13139106

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/16 16:01(1年以上前)

「果報は寝て待て」でしょうね。

書込番号:13139123

ナイスクチコミ!1


櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/16 16:42(1年以上前)

具体的にどの辺りがiPhone4を超えたのでしょうか?すごく興味があります。

書込番号:13139221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/16 17:49(1年以上前)

私も待っている1人です。とにかく処理速度は(あくまでも個人の主観ですが)一番だと思います。他のスレでも書きましたが、スイカやエディーはカード式で充分間に合っています。過去にD905iを使っていましたが、ほとんど使用しませんでした。ワンセグもほとんど使用しませんでした。その点がう〜んと思います。(しかし付いていれば、いやおうにも使用してしまいますが…)

書込番号:13139405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/16 19:46(1年以上前)

私も、10日に予約しました! 実機も触ってみましたよ(^_^)b

現在F-01Aを使っていますが、galaxyへの乗り換えに不安は一切ありません!! ほんとに楽しみです♪

書込番号:13139773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/16 22:17(1年以上前)

スレ主さんに同感ですね。

あと1週間…されど1週間。
カバーも保護フィルムも入手済みなので余計待ち遠しいです!

書込番号:13140438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/06/16 22:43(1年以上前)

嫁がドコモ携帯からiPhone4に機種変更したのですが、使いこなせず、半年程使ってました。(途中でまた横取られましたが。。)

iPhoneの操作性、アプリの多さには素晴らしいの一言につきました。

しかし、
住んでる場所もあるのでしょうが(静岡東部)、電波が繋がらず留守電になってしまう。

回線が常に重く、無線LANを介してもYouTubeの動画は見れませんでした。(3分の動画を読み込むのに15分以上かかりました)

音楽、動画を入れてたので16ギガの容量も一杯に。

その点、
ギャラクシーは、回線がドコモなので期待できる。

動画で確認しましたが、
操作性はiPhoneと同様もしくはそれ以上。

有機ELは綺麗すぎ、&画面が大きくなって更に丸。

本体16ギガに加えマイクロSDにプラス32ギガを足せる。

アプリの量や質はイマイチかもしれないけど、
今後はアンドロイドが市場を占める確率が高く、期待ができる。

以上の理由からギャラクシーのほうが上だと思います。
あくまでも個人の解釈ゆえお手柔らかに。

書込番号:13140591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/16 23:27(1年以上前)

やばい、凄くほしくなってきたW

書込番号:13140801

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/17 18:33(1年以上前)

わたしもGalaxySはもってても2が待ち遠しくてたまりません もちろん初日に予約しました さんざんDSでさわってるんですがそれでも待ち遠しくてたまりません この時間がほんとは一番楽しいんでしょうけど待ち遠しくて逆につらいくらい(笑)

書込番号:13143367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング