『SVて‥』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SVて‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

SVて‥

2011/06/18 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ふく茶さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

S2の発売間近にしてすでに次期S3の噂が聞こえてきましたね

http://smarter-jp.net/newsetc/25491/

LINX 3Dを所有していて処理速度の遅さに不満がありS2に機種変を考えていましたが

S3の噂を聞いてあと数ヶ月待ってみようかと考え直しました

S2購入予定の人で同じように迷っている人はいないですかね?

この記事自体あくまで噂レベルですが‥

書込番号:13147007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 16:25(1年以上前)

Samsungの公式ツイッターアカウントがSIII発売は事実無根と言ってますよ。

書込番号:13147257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/18 16:30(1年以上前)

S2以上の性能となると、完全にベンチマークで競い合う人向けですねw噂レベルとの話ですが、サムスンならやってくれそうです。
あとS3はCPUよりもバッテリーやディスプレイに力を入れて欲しいですね。

auユーザーの自分は秋にEVO 3D、Photon、Vega racerが出ないのならDoCoMoにMNPします(笑)

書込番号:13147272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 19:41(1年以上前)

SV??まだ発売すらされていないのに、次のスペックの話してるの?
ほか行って発言してもらえますか?

書込番号:13147960

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/18 19:51(1年以上前)

SVが出た頃には「SWて‥」ってスレが立っちゃうんでしょうね(^_^;

書込番号:13147998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2011/06/19 06:05(1年以上前)

他に行って発言出来る所がないからここで発言したんじゃね?

書込番号:13149920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/19 06:38(1年以上前)

買いたい時が買い換え時です。
次がより高性能端末なのは当たり前なので、待ちたい方はお待ち下さい。

書込番号:13149964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/19 06:57(1年以上前)

私も地デジ好き好きさんのように、自分が「買い時だ!」と思ったときが買い時だと思います。私は恥ずかしながらあたしもの好きなのでいち早く予約しました。 

書込番号:13149990

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/19 09:56(1年以上前)

私はすでにスマートフォンの性能面ではS2で十分かと思います あとは画素と機能面を増やしてほしいです

書込番号:13150361

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/19 11:09(1年以上前)

スマートフォンなどの機器は
時期モデルの事を言い出したらキリがない。

書込番号:13150591

ナイスクチコミ!2


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/19 15:13(1年以上前)

>時期モデル 誤り
>次期モデルです。

私は Galaxy S を気に入ったから試用期間 8ヶ月ですが SU を予約しています。
S は気に入っているので暫く持っておきオークションに出すと思います。
SV 購入も発売前に考えます。

今回違約金は他の契約での買い替えなので違約金はありません。
違約金も聞きましたが気になる金額ありませんでした。

迷うのは楽しいのですが、結局、何も使わずに待つ期間(時間)は損だと思います。




書込番号:13151381

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふく茶さん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/20 21:29(1年以上前)

みなさま ありがとうございます

確かに性能面では申し分ないスペックですし自分の用途では十分だと思いました

2Ghzの恩恵は動画サイトやこれから出るであろう大容量のアプリ(ゲーム)等ぐらいのような気もしますね

私が主に使うビジネス系やナビなとではこの機種で事足りますし 欲しいときが買い換え時ですね(^_^)

書込番号:13156867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング