『カバーorシートor裸?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーorシートor裸?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

カバーorシートor裸?

2011/06/20 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

 

そろそろ念願の発売ですね!!

ゴリガラスということですが、
やっぱり傷が入ったら
落ち込むので( ̄^ ̄)

私はシリコンカバーと保護シート購入予定です!
覗き見防止、ホコリ防止、指紋防止もあるといいなと、毎日ウキウキ検索中です^^*
ケースは落ち着いた感じの緑が欲しいんですが、なかなか見つかりません。。

皆さんカバー購入の予定はありますか??
裸の予定ですか??

書込番号:13155478

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/20 15:01(1年以上前)

ヨドバシ.comで検索しただけでも未発売を含めかなりの件数がヒットしますよ。
発売日にはある程度のものが揃っているかもしれませんね。
あれこれと悩むのも、また楽しいんじゃないでしょうか?
傷や落下防止だけじゃなく、着せ替えみたいな感覚で、私も色々と実際に見てみてケースを購入しようと思います。

書込番号:13155535

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/20 18:57(1年以上前)

私は下記のURLにあるレザージャケットに入れてシートは貼らず裸のままポケットなどに入れて持ち歩く予定です。
以前のスマートフォンもそうやって持ち歩いてまして
液晶側も保護されるし安心だと思いました。

書込番号:13156193

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/20 18:59(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/rt-ospaas/

URL書き忘れました^^;

書込番号:13156198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/20 22:05(1年以上前)

僕個人の意見なんですが、保護シールは光沢感より、すべりがいいのを選んだほうがいいと思います^^

XPERIAで光沢感あるのを使ってますが、滑り悪くてイライラするし、指紋もついて気になるんで、結構な頻度で画面ゴシゴシしてますw


マット系?っていうのかな?

書込番号:13157082

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/21 17:10(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

>おびいさん
ヨドバシ.com行ってみました!
検索かけてみましたが、やはり発売前だからか画像も少なく。。
件数は出てるのに、残念です;
価格.comでの検索でいろいろ出たので見てみましたが、
やはり濃い緑は無く。。
白もいいなと思ってたので、安い白を買い、緑探しを楽しむしかないのかなと思ってます^^;
どれにしようか選んでるときって楽しくて楽しくて笑

>美淋さん 
それだと液晶の傷も落下も安全感強いですね!!
ちょっとした財布みたいで、おしゃれ感も高まってます!

>K.ヤマトさん
やはりすべり感重要のようですね。。
保護シールは量販店とかで実際に見て、購入しようかと思ってます。
ネットで見ると、大量にありすぎて多くを求めすぎてしまう傾向にあって(笑
私は覗き見防止とすべり感重視でみたいと思います!

書込番号:13159985

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/21 22:55(1年以上前)

別機種
別機種

GALAXY S IIコーナー

切りかきが無い…

今日ヨドバシ梅田に行ったところ、既にGALAXY S IIケースコーナーがありました。
ただ、展示してあったケースは全てストラップ部分に切りかきが無かったので、ケースを装着するとちゃんとストラップが通せないものばかりでした。

書込番号:13161449

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/21 23:09(1年以上前)

>おびいさん

すごい数ですね‥!!!
でもストラップ付けれないって、魅力半減しちゃいますね。。
海外からのでアンテナがないものは多いようですが、
(私はワンセグ見ないので、むしろ角はカバーで覆いたい)
ストラップが付けれないのがあるのは初耳でした。
ストラップをプレゼントでもらったりするので、付けたくなった時のために買うときは確認しようと思います!!

書込番号:13161526

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/21 23:36(1年以上前)

>chi-hiさん

そうなんですよ。GALAXY S IIのストラップはリアパネルを外さないと付ける事が出来ないに、ケースにストラップを通す切りかきがないとケースを装着できないんですよね(^_^;
まだまだ23日以降発売するものもあるので、良く確認してから購入しないといけませんね。
因みに私はレイアウト製のハードコーティングケースを購入するつもりです。
http://www.ray-out.co.jp/products/sc02c/index.html#shell

書込番号:13161686

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/21 23:49(1年以上前)

>おびいさん

ただ頑張れば、
ケースにストラップを通し、
本体の穴にストラップ装着後、
電池カバーを付け、
ケースを付ける‥
というのも可能かな??と思いました!
ふにゃふにゃのシリコンならではの技ではないでしょうか^^

書込番号:13161760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/06/21 23:54(1年以上前)

私はamazonでこちらを購入し、本日届きました。
ワンセグアンテナ、ストラップの穴あります。
実際に装着していないので穴の位置が正確かわかりません。
http://www.gaugau.jp/?pid=31579017#second

型番:DCM02C-TPU-SQM01
他にも色があります。
TPUという素材で、シリコンと違いポケットからの出し入れに引っかかり感がなくていいです。
適度な硬度と弾力があります。
エスカレーターの手すりのような感じです。

書込番号:13161786

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/22 00:07(1年以上前)

>chi-hiさん

その方法も良いんですけど、スマートフォンって結構リアパネルを開けることが多いので出来るだけ簡単に装着できるものが良いんですよね。
最悪、切りかきを自分で切断して作ってみても良いかもしれませんね。

レイアウト製のものは切りかきもありそうですし、過去にN-04Cや今のXperia arcでも気に入って使っているので、実物を見て購入しようと思います。


>経理マン★さん

TPU素材は柔らかくて多少の衝撃にも大丈夫なんですけど、ちょっと厚みがあってカラバリも少ない傾向なのがちょっと残念なんですよね(^_^;

書込番号:13161851

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/22 05:59(1年以上前)

>経理マン★さん

エスカレーターの手すりって、すごくわかりやすかったです!!
TPU素材はホコリが付かなさそうなのがいいですね^^*
そのサイトも参考にさせていただきます!


>おびいさん

最悪自分で、、ですね(´・ω・`)
やっぱり気に入ったデザインのを付けたいので、ストラップよりカバー重視になりそうです!
レイアウト製はいいみたいですね!
保護シートもついてるし^^
レイアウト製のホワイト買っておくか、今迷ってます。。
S2のホワイトモデルがあったら絶対ホワイトにしたんですが、
なにより待ちきれません‥笑

----------
昨日YouTubeでS2の動画を見漁り‥笑
ただただ購買意欲が増しましたorz
あまりカバー装着したスマホは見たことない
(周りがiPhoneばかりなので、そもそもスマホがいない)
ので、カバー装着したS2が見たいですねー
カバーの厚みも気になりますが、流石に付けてみて触ってみて‥はなかなか難しそう(´・ω・`)

あと、昨日ヤマダから電話がかかってきて、金曜か土曜の入荷分で、自分のが確保できそう、という連絡のみでした。
契約などは土日で行えそうとのこと。
(平日は行けないのでちょうどよかった)
ただ、金額はまた入荷次第と言われたので、参考までに近所のDSにも価格と、予約できるか今日聞きに行ってみようかなと悩み中です(-з-)

書込番号:13162379

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/22 09:31(1年以上前)

>chi-hiさん

>カバーの厚みも気になりますが、流石に付けてみて触ってみて‥はなかなか難しそう(´・ω・`)

ヨドバシなら装着用サンプルも展示してありますよ。

レイアウト製のハードコーティングケースはとても薄くて傷も付きにくいので気に入っています。
カラーはドコモショップに置いてあったOptimus brightのオプションパネルにある「Magenta」が綺麗だったので、これとよく似た色のレイアウトの「コーラル・ピンク」なんかが良いかな?と勝手に思っています(^_^;

書込番号:13162729

ナイスクチコミ!0


たま菊さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/22 11:37(1年以上前)

私も以前からケースを探してましたが、最近やっといろんなところから出てきましたね!
私はデザインがかわいいものがいいのですが、なかなかない…

楽天市場は現段階でカラーもデザインもかわいいものがそろってる印象を受けました。
これからもっと出てくると思うし、まずは裸でスマフォを楽しんで、それからケース選びを楽しもうと思います!

書込番号:13163015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング