『Xi』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xi』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Xi

2011/06/21 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

もうすぐ発売ですがいろいろ調べているとxiで契約できればいいのに***と思ってしまいました。
次のモデル位からxi搭載のスマホって無理でしょうかね?

是非搭載してほしい!

皆さんもそう思いませんか?

書込番号:13160714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 20:56(1年以上前)

冬モデルから搭載すると、各メディア向けにドコモの社長が言ってますよ。
クロッシー スマートフォン でググるとでますよ。

書込番号:13160776

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/21 20:56(1年以上前)

心情的には同感なんですが、実情としては来年も難しいかもしれませんね。

対応エリアが、まだまだ少なすぎます。僕は九州ですが現時点では、福岡のそれも一部しか
対応していないのですし。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/kyushu/xi/index.html

http://www.nttdocomo.co.jp/xi/index.html?icid=service_rec4_xi

首都圏の方は、最初に導入されるから、そんな事は考え無いのでしょうがね(^_^;)

書込番号:13160778

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/21 21:03(1年以上前)

LET(Xi)はバッテリーの消費が激しく長持ちしないそうです。
エリアも一部の地区から徐々に拡大なので秋冬に買って
すぐ自分の地域で使えるかも分からないので、S2を2年間使って
LETが熟した2年後に機種変をするのが得策だと思いました。

書込番号:13160812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 21:20(1年以上前)

xiは定額ではないので搭載されても金額的にどうかですね。多分当分定額にしないのでは・・・

書込番号:13160897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 21:21(1年以上前)

ドコモはFOMA開始当初の失敗をしないように、クロッシーとFOMA回線を自動で切り替えるタイプで出すとの事です。つまり、クロッシーエリアでなくてもFOMA回線で使用でき、今後クロッシーのエリアが広がった場合も対応できるものとの事です。

書込番号:13160899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 21:26(1年以上前)

さすがにクロッシーを定額料金にしないでマートフォンに搭載しないのでは?と思いますよ。
クロッシーを積む意味がなくなると思いますよ。
既にauがWIMAXでスマートフォン出していますからね。
対抗上、定額料金設定してくると思いますよ。※定額でも金額はUPするんだろうなー
頑張れドコモ!

書込番号:13160933

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/22 12:59(1年以上前)

xiきになりますが現実FOMAハイスピードでも田舎なもので実質あまり速度でてない現状です

書込番号:13163285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング