『大容量バッテリーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリーについて

2011/07/20 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:101件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

obostore.comで3500mAhのギャラクシーS2用のバッテリーを購入した、今日香港から届きましたが、本体にはめてみると、通電接点があわなくて、使えないです、海外仕様のギャラクシーS2と国内版違いますかね

書込番号:13276267

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/20 20:27(1年以上前)

残念ながら、海外仕様とドコモ仕様は違うようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13218560/

書込番号:13276378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/20 20:57(1年以上前)

pi-coさん
ありがとうございます
オークション出しますわ
海外仕様で

書込番号:13276537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/20 21:05(1年以上前)

海外版のS2はSDカードスロットも電池の端子の場所もドコモ版とは異なります。
通常のサイズの電池ならムリすれば装着出来ますが、W厚の電池は互換性は
全くありません。オークションで売っているものも殆んど使えません。

その理由ですが、非正規電池使用による故障、破裂、火災のトラブルを防ぐ為だと
思われます。

書込番号:13276581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/03 20:03(1年以上前)

ちょっと古いスレッドですが、

ようやく、3500mAhの日本仕様の電池が出回るようになりました。
価格も結構安いのですが、どなたか試された方インプレ頂けると幸いです。

書込番号:13331567

ナイスクチコミ!0


DFC-ZHONGさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/06 08:24(1年以上前)

http://www.itrunner.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=14

これ日本仕様で使うことが出来ます。
台数限定で送料無料ですね。
電池の持ちがかなり良くなりました。

書込番号:13341094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 09:36(1年以上前)

このバッテリーのリアカバーは海外版リアカバーのような質感でしょうか。
Xperia版を昔買ったとき、リアカバーの質が低かったのですが、これはどのような感じでしょうか。

書込番号:13341246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング